怒りはためるな‼︎ここで怒りを吐け‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怒り ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/19 21:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/08/19 21:44:18 通報 非表示

うざいんだょぉぉぉぉぉ

あのうざ兄ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>1
www.なにがあったん🤭


2: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:44:48 通報 非表示

誹謗中傷なくなれとか言ってるくせに、いきなり○ねとか言ってくる奴なんなん?


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 22:08:23 通報 非表示

ぷんすかぷんすか


5: 5コメさん 2020/08/20 05:23:55 通報 非表示

お腹痛いしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


:(´◦ω◦`):もう、怖いよおおおおおおお


7: かの @Nonoadgjmptw 2020/08/20 08:09:43 通報 非表示

ごめんなさい!

私がぁぁぁぁぁぁぁぁあのこのこと好きって知っててぇぇぇぇぇぇぇどぉぉしてぇぇぇみんなの前でぇぇぇぇぇぇイチャコラするのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジで許さないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


8: みなたん @lD 2020/11/30 13:45:22 通報 非表示

あいつ何なん?嵐のこと『あいつかっこつけてるうざい、あいつ舞台裏で悪い事したんやで????』って言ってるけどさ、嵐ってみんな賢いんよ?なのになんで勝手に決め付けんの?は?頭悪いんか?バカか?じゃあもう一回一年生になって勉強して来いや


あぁーもぉぉぉ

ドッチボール上手く投げれんーーーー

なんでなんマジでぇぇぇ


11: _유나_♚ @yuna_konpe 2022/03/15 21:49:02 通報 非表示

おおーw


画像・吹き出し
タグ: 怒り ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆