堀北真希と新垣結衣はどっちがかわいい?
コメントしよう!
あかねかわいいよ。あかねはぐるナイでのぞみーるを処刑したよ。あかねが橋の上でらんまを異性として意識した瞬間のまなざしの変化がすばらしいかった。
新垣結衣は顔の構造たいしたとこない。普通。整形しまくってて、10年前のドラマとかと顔が違う。たぶん22歳くらいで鼻いじって、目は定期的にいじってる。前の涼しげな目元がよかったのに、今は真ん丸。目丸くしすぎて黒目の大きさが追い付かず、三白目になりすぎて怖いときある。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

