なんの記事やねんwって思う記事2
近いうちに悪魔が襲ってくると言われたらあなたはどうしますか?どうも欠点回避batteryです。
対策1
1つ目の対策として、目薬が挙げられます。目薬を電車の吊り革に塗ると悪魔は逃げていく可能性があります。それはトーマスの吊り革でも可能でしょう。もし目薬がない場合はさけるチーズで代用できるのでご安心ください。
対策2
2つ目の対策として、たばこを吹っ掛けるとより効果的だということが科学的に証明されています。また、同時に宗教的にも言い伝えられています。科学的にも宗教的にも一致しているのはこの論理のみと言えます。
対策3
3つ目の対策として、友達が挙げられています。友達がいない人は積みです。なのでわたくしも積みです。友達を5人用意すると悪魔は逃げていく可能性が大です。これは、親友1人でも構いません。
悪魔といえば
でも一番誰でもできる対策があります。一番簡単です。それは、天使を呼ぶことです。今すぐにできますよね?これで悪魔が来ても問題ないです。では、早速応用に…っていきたいところなんですけどもこれ以上書けないのでこれで終わります。よろしくお願いします。
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
