あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は日本を守るために戦う?日本を渡して命乞いをする?

あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時 日本を守るために戦う
日本を守るために戦う

217(84%)
あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時 日本を渡して命乞いをする
日本を渡して命乞いをする

39(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本を守るために戦.. 日本を渡して命乞い.. あなたは中国や韓国..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/20 11:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/08/20 13:27:21 通報 非表示

中国とか韓国には絶対渡さんw


2: 2コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/08/20 14:31:38 通報 非表示

チョン○ね


3: 3コメさん 「日本を守るために戦う」派2020/08/21 08:36:44 通報 非表示

命乞いする選択肢などいらない


5: 5コメさん 「日本を守るために戦う」派2020/08/30 20:48:04 通報 非表示

ご先祖様が泣きますよ


6: 6コメさん 2020/09/06 17:38:29 通報 非表示

実際に尖閣諸島をそうしてるんだからお前ら戦ってきなよ


7: 7コメさん 「日本を守るために戦う」派2020/09/07 00:53:53 通報 非表示

命に替えてでも守る


11: 11コメさん 2020/09/10 08:33:29 通報 非表示

こう言うこと言ってる人が本当になった時すぐ逃げ出すんだよな…


12: 12コメさん 2020/09/10 08:47:42 通報 非表示

>>11
間違いないな


13: 13コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 02:15:08 通報 非表示

朝鮮ゴ○ブリを一匹残らずこの世から駆逐してやる!


14: 12コメさん 2020/09/13 07:49:55 通報 非表示

>>13
だから口だけじゃなくて行動でしめせ

君がやられれば世論や政府が動くから

ニュース楽しみにしてるよ


16: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 13:58:14 通報 非表示

>>14
行動で示せってどういうことだよw


17: 6コメさん 2020/09/13 14:19:41 通報 非表示

>>16
中国人や韓国人に直接合いに行って抗議しろよ

骨はひろってやっから


18: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 18:48:09 通報 非表示

>>17
中国人に、韓国人にってw

具体誰に会いに行くんだ?w


19: 12コメさん 2020/09/13 19:41:55 通報 非表示

>>18
そこらの雑居ビルに中華料理や韓国料理の店あっから

そこで聞けよ

言われなきゃ何も出来ないのに口だけか?

駆除してこいよ


20: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 19:50:42 通報 非表示

>>19
誰が駆除するとか言ったんだ?w


21: 12コメさん 2020/09/13 20:52:51 通報 非表示

>>20
13コメ


22: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 21:19:53 通報 非表示

>>21
だよなあ。
ていうか君、トピ名読んだ?

「あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は日本を守るために戦う?日本を渡して命乞いをする?」

これで「この世から駆逐してやる!」ってのは攻めてきたときの話ってわからないかなあ。


23: 12コメさん 2020/09/13 21:33:11 通報 非表示

>>22
だから、竹島や尖閣諸島は現実に攻められてるんだから、朝鮮ゴ○ブ○を排除してくださいって言ってますが?


24: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/14 16:46:09 通報 非表示

>>23
「日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は」←ここ大事


25: 12コメさん 2020/09/14 22:28:33 通報 非表示

>>24
何だかんだ言って戦う気ないんですね

竹島と尖閣諸島は侵略行為ですよ?

勝手に日本に入ってきて自分の土地だとしてるのはOKって事なんですね

そんなんなら最初っからカッコつけない方がいいですよ


26: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/15 15:31:05 通報 非表示

>>25
OKなわけねえだろw

じゃあ君は行動してほしいんだな?

竹島に乗り込んで韓国軍を蹴散らしてこいって言ってんだな?

たった一人で。


27: 12コメさん 2020/09/15 17:23:01 通報 非表示

>>26
あなたがいけば13コメさんも心強いんじゃないですか?


28: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/15 17:37:23 通報 非表示

>>27
www

よく言うよまったくw


15: 15コメさん 2020/09/13 10:51:51 通報 非表示

けれど、実際いまの政界には在日やヤクザもいるし汚い奴ばかりだから、政府のために戦うのは嫌だなあ


29: 29コメさん 2020/09/17 23:06:39 通報 非表示

俺は死にたくないから逃げるぜ!!


30: 29コメさん 2020/09/17 23:11:31 通報 非表示

>>29
というか韓国ならまだしも中国の軍事力はマジでバケモンやからなぁ、、、戦争になったら敗戦確定だから俺はその前に国外逃亡するw


32: 32コメさん 「日本を渡して命乞いをする」派 2020/11/19 21:59:36 通報 非表示

韓国は○し中国だったら逃げる


33: 33コメさん 「日本を渡して命乞いをする」派 2021/04/21 16:40:13 通報 非表示

あげます。争いごと嫌だし。


39: 39コメさん 「日本を守るために戦う」派2021/06/30 09:59:51 通報 非表示

>>33
韓国は恩を仇で返す国だからね。

譲渡したら、もっと何かよこせと言うよ


36: 36コメさん 「日本を守るために戦う」派 2021/04/28 06:42:03 通報 非表示

日本をめちゃくちゃにはしたくないけど、戦争はやめてほしい…


37: 37コメさん 「日本を守るために戦う」派 2021/06/28 21:55:35 通報 非表示

大和魂!


38: 38コメさん 「日本を守るために戦う」派 2021/06/29 06:23:42 通報 非表示

自作自演の戰爭で日夲を潰そうとしてる奴がいるんだよ。不買運動で、無血創造だ!ダメリカやゲスラエルだって侵略しているんだぞ。


40: 40コメさん 2022/01/30 14:10:46 通報 非表示

戦った方がいいなと思う。

話ずれるが韓国昔あった日本とのサイバー戦争に結果的にクッソ負けとるもん。黙って受け渡したら「我々は強いのだハッハッハッ」ってイキられるだけぞ


41: 41コメさん 「日本を守るために戦う」派2022/01/30 14:37:17 通報 非表示

愛する私たちの祖国。

この身を滅ぼしてでも死守する!


45: 45コメさん 2022/03/08 13:39:59 通報 非表示

そもそも日本ゆずるは首相しか言えないセリフなんですがそれは。


47: 47コメさん 2022/03/08 18:52:29 通報 非表示

日本脱出しようぜw

ひろゆきがいるところに行くわw


48: 48コメさん 「日本を守るために戦う」派 2022/03/10 09:04:53 通報 非表示

戦え!そして日本のために○ね!


49: 49コメさん 「日本を守るために戦う」派 2022/03/14 17:04:49 通報 非表示

中国製の戦車とか船もろそうだから勝てるんじゃないの?


50: 50コメさん 2022/03/14 17:35:42 通報 非表示

>>49
軍事力日本より上だぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で