あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は日本を守るために戦う?日本を渡して命乞いをする?
>>13
だから口だけじゃなくて行動でしめせ
君がやられれば世論や政府が動くから
ニュース楽しみにしてるよ
>>18
そこらの雑居ビルに中華料理や韓国料理の店あっから
そこで聞けよ
言われなきゃ何も出来ないのに口だけか?
駆除してこいよ
>>21
だよなあ。
ていうか君、トピ名読んだ?
「あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は日本を守るために戦う?日本を渡して命乞いをする?」
これで「この世から駆逐してやる!」ってのは攻めてきたときの話ってわからないかなあ。
>>22
だから、竹島や尖閣諸島は現実に攻められてるんだから、朝鮮ゴ○ブ○を排除してくださいって言ってますが?
>>24
何だかんだ言って戦う気ないんですね
竹島と尖閣諸島は侵略行為ですよ?
勝手に日本に入ってきて自分の土地だとしてるのはOKって事なんですね
そんなんなら最初っからカッコつけない方がいいですよ
>>25
OKなわけねえだろw
じゃあ君は行動してほしいんだな?
竹島に乗り込んで韓国軍を蹴散らしてこいって言ってんだな?
たった一人で。
>>25
じゃあ戦ってやるよお前みたいな腰抜けは戦っても無意味カッコつけて戦うやつなんていねぇようちらは母国を失いたくないだけだ
>>29
というか韓国ならまだしも中国の軍事力はマジでバケモンやからなぁ、、、戦争になったら敗戦確定だから俺はその前に国外逃亡するw
>>33
韓国は恩を仇で返す国だからね。
譲渡したら、もっと何かよこせと言うよ
自作自演の戰爭で日夲を潰そうとしてる奴がいるんだよ。不買運動で、無血創造だ!ダメリカやゲスラエルだって侵略しているんだぞ。
戦った方がいいなと思う。
話ずれるが韓国昔あった日本とのサイバー戦争に結果的にクッソ負けとるもん。黙って受け渡したら「我々は強いのだハッハッハッ」ってイキられるだけぞ
友よ
明日の無い この国だと知っても
やはり守って戦うのだ
たとえこの身が朽ち骨になっても
助かるとは言ってないので、命乞いのメリットがわからない
それで無条件で渡す選択をするわけないじゃん
>>57
いくら民主制とは言え、一般人一人の権限だけでそれは無理があるよねwwそれにただの一般人に日本よこせ!って言われても渡せないことも分からないほど相手も馬鹿じゃ無い
>>57
あと普通に日本に戦争ふっかけても、他の国から敵視されるし、やりすぎると世界が怒って世界から独立するから、そんな直接的にやらないと思う。
ここって陰謀論者とくだらない理由で毛嫌ってるチー牛が出来もしない妄想を垣のように自慢し合うためのゴミトピ?
>>61
そしてそんなする必要のないコメントをわざわざして民度を下げてくる精神年齢小学生のガキがネットに書き込んでくるトピ
その何様かよく分からないコメントが一番嫌な雰囲気な感じがする
>>61
いやあってる。投票トークしてるユーザーは、Twitterとか他のSNSだとある程度の世界情勢について、把握せず書き込むとバカがバレるし、いいねもつかない。でも、投票トークは饅頭とかずんだレベルの聞きかじったニワカ知識を披露しても困らない
だから賢くなったと思い込める
正直、ここに書き込むのは情けない
自分はいざという時に日本を守るために戦う勇気は無いかな。
かといって後者(命乞い)になる気もしない。
自分はパニックになってどっちも選択しないと思う。
日本なんぞどうでもいい。敵に寝返って日本人○しまくってでも生き延びる。
攻撃されるんなら祖国のためいや全日本人のためそして明日を生きる子供たちのためにその1パーツとなって戦いそして死ぬのだ
我が国の未来のために太平洋戦争の特攻で散って行った日本兵のために死ぬまでば韓国とソ連モドキ(中国)と戦い、いざとなれば特攻してやる
>>77
よかったなーお前はこの時代に生まれてよ。80年くらい前は強制的に徴兵だからな?
政府と思想が違う人達は排斥されたり○されるようなC国に支配されたら死人めちゃくちゃ出るぞ
天安門事件のように…
日本にはアメリカという最強の味方がいる事を忘れるなよ
アメリカが敵側だったWW2の時とは違うんだ
そもそも戦争仕掛けられたら、空港漁港使って逃げた奴から真っ先に撃墜されんだろ。まっ逃げようとする奴が空港行った所で乗せて飛んでくれないだろうし諦めて戦うしかねえよ。カッコつけてるとかじゃなくて覚悟はしといた方がいいよ。本当に戦争仕掛けられて、アメリカが助けてくれなかったらどうする?敵兵に捕まって家族をお前の手でやれって言われてもいいのか?女を目の前で弄ばれてもいいのか?逃げる派も怖いだろうがチビリながらだろうとやるしかなくなると思うよ!逃げ切れるわけないからな。
そもそも韓国と日本が戦争することはまぁ言わなくても分かるけどアメリカにそっこうで止められるだろうな止められなかったらその時はもう想像できるけど
まぁ中国ならやりかねないかもな沖縄欲しそうだし台湾に戦争仕掛けてもし台湾負けたら追加で島々奪うだろうなぁ日本の
おら、工作員どもよ、食らえ!
六四天安門事件(ろくしてんあんもんじけん)は、1989年6月4日に中国・北京市の天安門広場を占拠していた民主化を求めるデモ隊に対し、中国人民解放軍が実力行使し、多数の死傷者を出した事件
https://www.jiji.com/sp/d4?p=tam604-jpp07682223&d=d4_conflict
沖縄を狙う中国は特に大変だよなぁこれもし台湾のついでに沖縄本土まで攻撃した場合もはやアメリカと協力して戦わなければならないんでなァ

