あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は日本を守るために戦う?日本を渡して命乞いをする?

あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時 日本を守るために戦う
日本を守るために戦う

451(89%)
あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時 日本を渡して命乞いをする
日本を渡して命乞いをする

55(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本を守るために戦.. 日本を渡して命乞い.. あなたは中国や韓国..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/20 11:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/08/20 13:27:21通報 非表示

中国とか韓国には絶対渡さんw


68: 64コメさん 「日本を守るために戦う」派 2026/04/03 14:08:59通報 非表示

>>1
中国や韓国に渡されるぐらいなら戦う


2: 2コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/08/20 14:31:38通報 非表示

チョン○ね


3: 3コメさん 「日本を守るために戦う」派2020/08/21 08:36:44通報 非表示

命乞いする選択肢などいらない


5: 5コメさん 「日本を守るために戦う」派2020/08/30 20:48:04通報 非表示

ご先祖様が泣きますよ


6: 6コメさん 2020/09/06 17:38:29通報 非表示

実際に尖閣諸島をそうしてるんだからお前ら戦ってきなよ


7: 7コメさん 「日本を守るために戦う」派2020/09/07 00:53:53通報 非表示

命に替えてでも守る


11: 11コメさん 2020/09/10 08:33:29通報 非表示

こう言うこと言ってる人が本当になった時すぐ逃げ出すんだよな…


12: 12コメさん 2020/09/10 08:47:42通報 非表示

>>11
間違いないな


13: 13コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 02:15:08通報 非表示

朝鮮ゴ○ブリを一匹残らずこの世から駆逐してやる!


14: 12コメさん 2020/09/13 07:49:55通報 非表示

>>13
だから口だけじゃなくて行動でしめせ

君がやられれば世論や政府が動くから

ニュース楽しみにしてるよ


16: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 13:58:14通報 非表示

>>14
行動で示せってどういうことだよw


17: 6コメさん 2020/09/13 14:19:41通報 非表示

>>16
中国人や韓国人に直接合いに行って抗議しろよ

骨はひろってやっから


18: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 18:48:09通報 非表示

>>17
中国人に、韓国人にってw

具体誰に会いに行くんだ?w


19: 12コメさん 2020/09/13 19:41:55通報 非表示

>>18
そこらの雑居ビルに中華料理や韓国料理の店あっから

そこで聞けよ

言われなきゃ何も出来ないのに口だけか?

駆除してこいよ


20: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 19:50:42通報 非表示

>>19
誰が駆除するとか言ったんだ?w


21: 12コメさん 2020/09/13 20:52:51通報 非表示

>>20
13コメ


22: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/13 21:19:53通報 非表示

>>21
だよなあ。
ていうか君、トピ名読んだ?

「あなたは中国や韓国が日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は日本を守るために戦う?日本を渡して命乞いをする?」

これで「この世から駆逐してやる!」ってのは攻めてきたときの話ってわからないかなあ。


23: 12コメさん 2020/09/13 21:33:11通報 非表示

>>22
だから、竹島や尖閣諸島は現実に攻められてるんだから、朝鮮ゴ○ブ○を排除してくださいって言ってますが?


24: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/14 16:46:09通報 非表示

>>23
「日本をよこせと戦争を仕掛けてきた時は」←ここ大事


25: 12コメさん 2020/09/14 22:28:33通報 非表示

>>24
何だかんだ言って戦う気ないんですね

竹島と尖閣諸島は侵略行為ですよ?

勝手に日本に入ってきて自分の土地だとしてるのはOKって事なんですね

そんなんなら最初っからカッコつけない方がいいですよ


26: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/15 15:31:05通報 非表示

>>25
OKなわけねえだろw

じゃあ君は行動してほしいんだな?

竹島に乗り込んで韓国軍を蹴散らしてこいって言ってんだな?

たった一人で。


27: 12コメさん 2020/09/15 17:23:01通報 非表示

>>26
あなたがいけば13コメさんも心強いんじゃないですか?


28: 9コメさん 「日本を守るために戦う」派 2020/09/15 17:37:23通報 非表示

>>27
www

よく言うよまったくw


64: 64コメさん 「日本を守るために戦う」派2025/12/13 23:13:19通報 非表示

>>25
じゃあ戦ってやるよお前みたいな腰抜けは戦っても無意味カッコつけて戦うやつなんていねぇようちらは母国を失いたくないだけだ


15: 15コメさん 2020/09/13 10:51:51通報 非表示

けれど、実際いまの政界には在日やヤクザもいるし汚い奴ばかりだから、政府のために戦うのは嫌だなあ


29: 29コメさん 2020/09/17 23:06:39通報 非表示

俺は死にたくないから逃げるぜ!!


30: 29コメさん 2020/09/17 23:11:31通報 非表示

>>29
というか韓国ならまだしも中国の軍事力はマジでバケモンやからなぁ、、、戦争になったら敗戦確定だから俺はその前に国外逃亡するw


32: 32コメさん 「日本を渡して命乞いをする」派 2020/11/19 21:59:36通報 非表示

韓国は○し中国だったら逃げる


33: 33コメさん 「日本を渡して命乞いをする」派 2021/04/21 16:40:13通報 非表示

あげます。争いごと嫌だし。


39: 39コメさん 「日本を守るために戦う」派2021/06/30 09:59:51通報 非表示

>>33
韓国は恩を仇で返す国だからね。

譲渡したら、もっと何かよこせと言うよ


36: 36コメさん 「日本を守るために戦う」派 2021/04/28 06:42:03通報 非表示

日本をめちゃくちゃにはしたくないけど、戦争はやめてほしい…


37: 37コメさん 「日本を守るために戦う」派 2021/06/28 21:55:35通報 非表示

大和魂!


38: 38コメさん 「日本を守るために戦う」派 2021/06/29 06:23:42通報 非表示

自作自演の戰爭で日夲を潰そうとしてる奴がいるんだよ。不買運動で、無血創造だ!ダメリカやゲスラエルだって侵略しているんだぞ。


40: 40コメさん 2022/01/30 14:10:46通報 非表示

戦った方がいいなと思う。

話ずれるが韓国昔あった日本とのサイバー戦争に結果的にクッソ負けとるもん。黙って受け渡したら「我々は強いのだハッハッハッ」ってイキられるだけぞ


41: 41コメさん 「日本を守るために戦う」派2022/01/30 14:37:17通報 非表示

愛する私たちの祖国。

この身を滅ぼしてでも死守する!


45: 45コメさん 2022/03/08 13:39:59通報 非表示

そもそも日本ゆずるは首相しか言えないセリフなんですがそれは。


47: 47コメさん 2022/03/08 18:52:29通報 非表示

日本脱出しようぜw

ひろゆきがいるところに行くわw


65: 64コメさん 「日本を守るために戦う」派2025/12/13 23:14:24通報 非表示

>>47
そういう奴さー日本のこと馬鹿にしてんの?


48: 48コメさん 「日本を守るために戦う」派 2022/03/10 09:04:53通報 非表示

戦え!そして日本のために○ね!


49: 49コメさん 「日本を守るために戦う」派 2022/03/14 17:04:49通報 非表示

中国製の戦車とか船もろそうだから勝てるんじゃないの?


50: 50コメさん 2022/03/14 17:35:42通報 非表示

>>49
軍事力日本より上だぞ


51: 51コメさん 「日本を守るために戦う」派 2025/07/04 18:02:22通報 非表示

母国失うくらいなら戦って死ぬ


52: 52コメさん 「日本を守るために戦う」派2025/07/08 12:23:11通報 非表示

愛国日本魂ギタギタ朝鮮に渡す者がいるかボケェ命を無くしてでも戦います


53: 53コメさん 2025/07/08 13:29:03通報 非表示

中国も韓国も消してやったwwwwww

はい、論破wwwwwwwwww

オーマジオウ

54: 54コメさん 「日本を守るために戦う」派2025/09/08 16:30:30通報 非表示

友よ

明日の無い この国だと知っても

やはり守って戦うのだ

たとえこの身が朽ち骨になっても

キャプテンハーロック

55: 55コメさん 「日本を守るために戦う」派2025/09/08 22:08:34通報 非表示

助かるとは言ってないので、命乞いのメリットがわからない

それで無条件で渡す選択をするわけないじゃん


56: 56コメさん 「日本を守るために戦う」派2025/09/08 23:03:08通報 非表示

そもそも物理的に渡せないので日本を守る為かどうかにかかわらず戦うしかない


57: 57コメさん 2025/09/09 00:57:13通報 非表示

いやさ、そもそもよこせと言われても渡す権利が一般人の我々にあるわけない


58: 58コメさん 2025/09/20 19:33:54通報 非表示

>>57
いくら民主制とは言え、一般人一人の権限だけでそれは無理があるよねwwそれにただの一般人に日本よこせ!って言われても渡せないことも分からないほど相手も馬鹿じゃ無い


59: 58コメさん 2025/09/20 19:35:26通報 非表示

>>57
あと普通に日本に戦争ふっかけても、他の国から敵視されるし、やりすぎると世界が怒って世界から独立するから、そんな直接的にやらないと思う。


60: 60コメさん 2025/09/20 19:54:12通報 非表示

強さ議論やってるチー牛の皆はここで知識を発揮してどうぞ

supreme author

61: 61コメさん 2025/09/24 05:59:30通報 非表示

ここって陰謀論者とくだらない理由で毛嫌ってるチー牛が出来もしない妄想を垣のように自慢し合うためのゴミトピ?


62: 58コメさん 2025/10/21 19:37:38通報 非表示

>>61
そしてそんなする必要のないコメントをわざわざして民度を下げてくる精神年齢小学生のガキがネットに書き込んでくるトピ

その何様かよく分からないコメントが一番嫌な雰囲気な感じがする


63: 61コメさん 2025/10/24 08:13:57通報 非表示

>>62
ガキで結構

こんなゴミトピの民度なんか知らんわ


66: 66コメさん 「日本を渡して命乞いをする」派2025/12/13 23:25:09通報 非表示

>>61
いやあってる。投票トークしてるユーザーは、Twitterとか他のSNSだとある程度の世界情勢について、把握せず書き込むとバカがバレるし、いいねもつかない。でも、投票トークは饅頭とかずんだレベルの聞きかじったニワカ知識を披露しても困らない
だから賢くなったと思い込める

正直、ここに書き込むのは情けない


67: 67コメさん 2026/04/03 14:08:25通報 非表示

自分はいざという時に日本を守るために戦う勇気は無いかな。

かといって後者(命乞い)になる気もしない。

自分はパニックになってどっちも選択しないと思う。


69: 69コメさん 「日本を守るために戦う」派 2026/04/05 10:56:54通報 非表示

これは日本人のプライド的にそうせざるを得ない


70: 70コメさん 2026/04/19 14:30:00通報 非表示

>>69
俺は逃げるぞ 一緒にすんな


75: 75コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/25 00:07:35通報 非表示

>>70
>>71
はい非国民


76: 76コメさん 2026/04/27 14:03:24通報 非表示

>>75
じゃ、お前最前線な


81: 75コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/27 17:37:38通報 非表示

>>76
自分が非国民だということを自覚してるの?


89: 70コメさん 2026/04/29 20:51:14通報 非表示

>>75
だから何だよ 最前線で頑張れよ 非国民より


71: 71コメさん 「日本を渡して命乞いをする」派2026/04/19 16:11:57通報 非表示

日本なんぞどうでもいい。敵に寝返って日本人○しまくってでも生き延びる。


72: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/20 20:56:19通報 非表示

>>71
てめぇふざけんじゃねぇぞ


73: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/20 20:58:24通報 非表示

攻撃されるんなら祖国のためいや全日本人のためそして明日を生きる子供たちのためにその1パーツとなって戦いそして死ぬのだ


74: 74コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/24 23:46:36通報 非表示

我が国の未来のために太平洋戦争の特攻で散って行った日本兵のために死ぬまでば韓国とソ連モドキ(中国)と戦い、いざとなれば特攻してやる

特攻

77: 76コメさん 2026/04/27 14:03:49通報 非表示

>>74
じゃ、お前最前線な。


78: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/27 16:00:27通報 非表示

>>77
あーいいだろう最前線に行って敵をよーく狙って打って死んでやるよぉ


79: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/27 16:00:59通報 非表示

>>77
じゃあてめぇはどこに行くのかな?


90: 74コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/05/04 07:07:01通報 非表示

>>77
そら最前線じゃなきゃ特効できねーからな


91: 74コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/05/04 07:08:27通報 非表示

>>77
よかったなーお前はこの時代に生まれてよ。80年くらい前は強制的に徴兵だからな?


80: 80コメさん 2026/04/27 17:32:25通報 非表示

政府と思想が違う人達は排斥されたり○されるようなC国に支配されたら死人めちゃくちゃ出るぞ

天安門事件のように…


82: 82コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/27 18:02:27通報 非表示

日本にはアメリカという最強の味方がいる事を忘れるなよ

アメリカが敵側だったWW2の時とは違うんだ


83: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/27 19:01:36通報 非表示

>>82
まぁ確かにアメリカなら助けてくれるかもな


84: 84コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/27 19:48:48通報 非表示

そもそも戦争仕掛けられたら、空港漁港使って逃げた奴から真っ先に撃墜されんだろ。まっ逃げようとする奴が空港行った所で乗せて飛んでくれないだろうし諦めて戦うしかねえよ。カッコつけてるとかじゃなくて覚悟はしといた方がいいよ。本当に戦争仕掛けられて、アメリカが助けてくれなかったらどうする?敵兵に捕まって家族をお前の手でやれって言われてもいいのか?女を目の前で弄ばれてもいいのか?逃げる派も怖いだろうがチビリながらだろうとやるしかなくなると思うよ!逃げ切れるわけないからな。


85: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/28 06:22:25通報 非表示

>>84
まぁそれも俺の予想の一つだがなアメリカが助けてこないという事は


86: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/28 06:23:47通報 非表示

そもそも韓国と日本が戦争することはまぁ言わなくても分かるけどアメリカにそっこうで止められるだろうな止められなかったらその時はもう想像できるけど


87: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/28 06:31:32通報 非表示

まぁ中国ならやりかねないかもな沖縄欲しそうだし台湾に戦争仕掛けてもし台湾負けたら追加で島々奪うだろうなぁ日本の


88: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/04/28 06:31:53通報 非表示

まぁその可能性もあるかもという事だがな早く第9条変わらねぇかなぁ


92: 92コメさん 2026/05/04 08:50:10通報 非表示

おら、工作員どもよ、食らえ!

六四天安門事件(ろくしてんあんもんじけん)は、1989年6月4日に中国・北京市の天安門広場を占拠していた民主化を求めるデモ隊に対し、中国人民解放軍が実力行使し、多数の死傷者を出した事件

https://www.jiji.com/sp/d4?p=tam604-jpp07682223&d=d4_conflict


93: 72コメさん 「日本を守るために戦う」派2026/05/12 17:35:44通報 非表示

沖縄を狙う中国は特に大変だよなぁこれもし台湾のついでに沖縄本土まで攻撃した場合もはやアメリカと協力して戦わなければならないんでなァ


94: 94コメさん 2026/05/12 18:37:41通報 非表示

中国はまだしも、韓国みたいな小国じゃ無理だろww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で