ほくとあたおかすぎだろWWW


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/06 18:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ユナ @yuna0221 2020/06/06 18:54:36 通報 非表示

どこが頭おかしいの?


3: Kame @G92541N 2020/06/06 18:56:18 通報 非表示

別に頭おかしくないでしょ。変なトピ作んないでください。


私が巻き込んだので北斗のことを悪く言わないでください。私は口が悪いのはダメだと思いますが私を守ろうとしてくれたんです。いい人なのでやめてください。


なんで?どこが?

逆にトピ主が「あたおか」やなぁ~


おいおい

あたおかだと?

そんなん生まれた時から知ってるわ、このボケェ


>>6
今、思ったけどIDの絵文字可愛いね!←今、そんなのどーでもいい←すいません...


>>7
Thank you

Im happy

ひーちゃんや


>>10
うぇい

英語苦手なうちでも読めたわ←流石に読めんだらヤバい


>>6
俺は今神に怒られて心を抉り取られたんだよ これ以上言ったらほくぶ泣くよん🥺


あたおかかぁ。あぁ、あたおかね!あたおか!←言葉知らなくてGoogle先生に聞いた人←最近の言葉はわかんねぇ泣

えーっと、ほくとさん?って喋ったことないけどコメント見る限り良い人だよ!だから、コレ以上悪質トピ作んなよ?


12: M o @Mo12 2020/06/06 21:25:26 通報 非表示

トピ主の方があたおかじゃんw

ほくとさんは多分いい人

こんなトピ作るなよ?


なんでこんなトピ作るやろなぁ あたおかなんはトピ主やろ


>>14
あ、陽菜さんのパクリじゃないです 同じこと書いてすいません


>>16
大丈夫なんかなw


>>17
じゃまねーさぁー(大丈夫よー)


>>18
何弁なんですか?


>>20
ほほ―!勉強になりました!ありがとうございます!(*´▽`*)


>>21
いえいえ(*^▽^*)


>>22
やっっさしいですね!(≧▽≦)


>>23
「やっしゃすぃ」くないよ


>>24
やっしゃすぃw本当優しいお方だと思います!


>>25
あんやとね

貴方もやっしゃすぃね


>>26
私はやっしゃすぃくないですよ!


>>27
いやいや、そんなことないやろぉw


>>28
いやいやそんなことありますよ!←?


>>29
いやいやいやいやいやいや、そんなことないって!w


>>30
いやぁいやいやいやいやいやいやいやそんなことありますよ!


>>31
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、そんなことないってば!


>>32
いやwいやいやいやいやwwいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwAHAHAHAwwwwwwそんなことwwありwますwwよ!←笑い過ぎ


>>33
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwww

そんなことないに決まっとるがいねw


>>34
吹きましたww負けましたwwAHAHAHAwwwwwwそんなことありますに決まってますよ!←ありますに決まってますって何やねん


>>35
もぉ~w

やからさぁ、そんなことないって言っとるがいやw


>>36
あ、そうだ!優しいけどあなたよりは優しくないっていうことにしません?←


>>37
いやいや、うちより優しいわいね


>>38
それはないっスよ!


>>40
ないっスよ!!


>>41
いやいや、あるっスよ!←いつまで続くんやろぉ?w


>>42
いやいやいや、ないっスよ!←辞めよかw


>>43
いやいや、あるっスよ!←はい、終わり!w


>>44
やっと終わりましたね!もう、同じくらいにしませんか?


>>46
平等が一番ですねww


>>47
だね

それが一番、平和だよ


>>48
そうだねwめっちゃ真面目になったwwwwww←


>>49
(笑)うちは案外、真面目やよ?w

現実では真面目やもん

逆にふざけてるほうが少ないよw


>>50
へぇ―!そうなんですか!うちはもう馬鹿中の馬鹿ですね!←


>>51
まぁ、頭は馬鹿やけどねw


>>52
なにもかも馬鹿ですけど。←


>>53
(笑)←おい

うちねぇ、記憶力と理解力と語彙力無いんだよね~w


>>54
わぁ――!うちと同じやぁ―!いええええええい←うるせぇ


>>55
うぇーい☆

仲間やぁー!


>>56
やったああああああああ!(≧▽≦)


>>58
でひゃひゃひゃ←あ、気にしないで!いつもだから~!


>>60
いつも怖いって言われるけどwwwwww


>>61
(笑)現実でそんなテンションでいられたら怖いかなぁーw


>>62
大丈夫大丈夫!毎日病んでるから!


>>63
や、病んでるの!?

た、大丈夫?


>>64
大丈夫だze!心配せんでええよ~

気軽に話してー


>>65
ヽ( ・∀・)ノはーい


>>66
絵文字かっわよw


>>68
とwwwwトンカツwwwwwwAHAHAHAwwwwwwwwwwwwあ、そういやトンカツ食べてへんな。どうしよ。←


>>69
うちは昨日、牛カツ食べたぁ←トンカツじゃねぇw


>>70
いいなー、カツ。別に食べんくていいのに。なんでかな。←知らん


>>71
はぁ

トンカツより牛カツのほうが好きやなぁ←お前の好みなんてどーでもいい


>>72
そうなんだ~…うちはどっちでもいいかなwていうかさー…このトピ、カツの話するトピやっけ?←なんかごめん


>>73
確かにぃどっちでもいいよねw

ん?このトピ?

このトピのトピ主出てこんからうちらの自由やよ!←は?


>>74
そうやね!トピ主出てこんからなにゆうてもいいんやで――!いえええええええええいからあげええうぇえええええええええええ((うるせえ


>>75
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ←


>>76
うえええええええええええええいべえええええええええにゃっはははははははっははじゃはははじゃははhんchdjhんchcjふあえーrkjヴぁdfぃjヴぁdfぃvじゃdfーいjjcjしんぅいsdcんjびsどksこk そknkじゃあsd!←うっるさ


>>77
大丈夫ですかぁー?w


>>78
ううん。だいじょばない。←


>>80
なんか、すいません


>>81
え?謝らんでいいよ


>>84
あ、はい↘


>>86
にゃにゃにゃ(=^・^=)←全く関係ないやんけ


>>88
猫は可愛い。


>>90
わかるー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆