鬼滅の刃は刀剣乱舞をパクってる?刀剣乱舞をパクってない?

鬼滅の刃 刀剣乱舞をパクってる
刀剣乱舞をパクってる

152(36%)
鬼滅の刃 刀剣乱舞をパクってない
刀剣乱舞をパクってない

265(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刀剣乱舞をパクって.. 刀剣乱舞をパクって.. 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/20 15:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2020/08/20 19:11:11 通報 非表示

パクってるって思うならどこがパクリか言えよ、それも語らずにパクってる!とか言うな


6: 6コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2020/09/09 16:52:00 通報 非表示

パクってるって言っちゃえばそうなるかもしれないけど結局そう言っちゃえばなんでもそうなるし。

鬼滅もとうらぶも好きだけど鬼滅は鬼滅で連載前の打ち合わせ段階で明らかにパクってたら連載できないし

とうらぶは刀剣乱舞と言う素晴らしい作品。

鬼滅は鬼滅の刃と言う素晴らしい作品。

じゃだめなんですか?そんなのキッズの戯言として聞き流せばいいじゃないですか

結局とうらぶ好きな人はそれでいいし

鬼滅好きな人はそれでいいしと私は思います


7: 7コメさん 2020/09/09 17:02:18 通報 非表示

どうでもいいことで争ってて麻麻の麻


10: 10コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2020/12/19 10:17:58 通報 非表示

これだから鬼滅アンチとキッズは嫌い。パクリパクリうるさい👂️⚡️


11: 11コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2021/01/10 15:18:22 通報 非表示

パクリじゃねリスペクトだ今の時代どこのアニメに被らない作品作るなんて無理に決まってんだろう暴言だけどよ馬鹿かなのか?


14: 13コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派2021/02/07 01:31:56 通報 非表示

>>11
リスペクトですらないと思うけど何処のアニメにかぶらないのは無理ってのは同意です


16: 16コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派2021/03/30 15:12:48 通報 非表示

刀剣乱舞の方が古いの解らないのですか?


17: 16コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派2021/03/30 17:35:22 通報 非表示

パクリなら?チャンバラ系すべてが 鬼滅のパクリになるのかな?


18: 18コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2021/05/04 02:37:02 通報 非表示

パクってはないだろ…刀使うから?だったら他にもたくさんあるよ…


19: 19コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2021/08/20 10:02:25 通報 非表示

一つ言いたい

鬼滅は刀剣乱舞をパクってないと思うけど、

鬼滅キッズよ

刀剣乱舞の方が先に世の中に出でるからね?

パクってたとしたら鬼滅の方だからね?

そのことだけ覚えといて欲しい


21: 20コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2021/09/04 20:18:54 通報 非表示

>>19
そうなんだ。どっちが先かも分からんかった。

ありがたき幸せ。


20: 20コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2021/09/04 20:16:47 通報 非表示

似てないけど、どこがパクッてるの?


23: 23コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2022/01/04 11:57:57 通報 非表示

鬼滅キッズの人たちって馬鹿の人しか居ないのかな?よく考えろよ。鬼滅より圧倒的に刀剣乱舞のほうがはやくに出てきてんじゃんwwそんな事も分からないのかな??鬼滅の刃は2021年10月14日。刀剣乱舞は2016年3月1日。意味が分かるかな???こんなに詳しく教えてあげてその馬鹿な考え辞続けないよね?もし言い過ぎたらごめんね?

それと19さんとコメントが似ていますごめんなさいm(_ _)m


24: 23コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2022/01/04 12:08:33 通報 非表示

>>23
すみません間違えました。鬼滅の刃が2016年2月15日で、刀剣乱舞が2015年1月14日でした。


25: 25コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派 2022/02/25 10:39:39 通報 非表示

武器を使って悪い奴倒すとかって王道だから誰でもやるわ!ここで鬼滅は刀剣乱舞のパクリとか言ってる輩は、刀剣乱舞は艦これのパクリとか言われたらどうせ怒るんでしょ?鬼滅と刀剣乱舞は別作品という認識にしましょうや!


27: 27コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派2022/03/13 22:21:04 通報 非表示

てかさ、思ったんだけどさ、鬼滅キッズて本当に鬼滅の刃の事知ってんの?知ってたら普通はこんな事言わなくね?てゆーか鬼滅の刃のパクリだ!!パクリだ!!とか言ってるけど、全てを知ってたら言わないんだろうからさ、お前ら鬼滅キッズじゃなくて、ただのにわかじゃね、?www

てかウチの友達も鬼滅の刃好きだけど刀剣乱舞は鬼滅の刃のパクリじゃないとか言ってるのにさ、お前らのせいで純粋な全てを知っているファンの人達に失礼だよ?お前らのせいで本当に知っている、ちゃんとしたファンの人達が印象悪くなっちゃうじゃんwマジそゆーのウザい

辞めてくんね?


28: 27コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派2022/03/13 22:23:30 通報 非表示

>>27
ごめんね?長くなっちゃって。

あと!もう1つお前らもうそんな事言ってんとさ鬼滅キッズじゃなくて、ただのクソキッズだよ?www


30: 30コメさん 「刀剣乱舞をパクってない」派2023/03/17 22:26:11 通報 非表示

鬼滅ゴミ


画像・吹き出し