いいよこいよ
コメントNo順で 会話順で
リスでーす
ありがとう。これでようやく勉強できる
やっぱり声可愛いんだよ!
ごめんね、親いるから流石に無理なんだよな~
明後日ぐらいできるかも
全然会話成り立たない独り言でいいならいけるけど
え、一瞬はいるか?
あんま話さんかもやけど
声低いけどよろしく笑
可愛くないよ笑笑
音急に消えたから入り直しちゃった💦ごめん
私も気づいたらログアウトなってた…
音痴だけど歌歌っても良き?てか私の声音割れしてない?
りうちゃ公認音痴よ!?あと普通に途中で終わったりするからね!
⁉️
>>13聞き苦しかったら言ってね!てか、イヤフォンだから音割れしてそう
大丈夫よ~ん♡
てか全然関係ないんだけどさ、茉莉花って多分同い年よね?数学の話とか聞いてて思ったー
あ、全然声で返してもらってOK
受験生でしょ?
理科今イオンやってる?
じゃぁ一緒だ笑
私3つぐらい茉莉花のほうが年上だと思ってた笑
ちなみに住んでる場所近いよ。全然会える
都道府県一緒だから余裕✌
おんなじ高校行こっか笑
そしたら毎日会えるよ笑笑
最高すぎる笑笑
茉莉花も今勉強?
今日提出の理科のプリントをやってるぜ🤩🤩
頑張って笑笑
答えを見るしか…
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
そんな多いの笑?
あと一枚残ってるけど教科書学校でわからんのよ…
うわーそれは答え見るしかないね笑
やらかしちゃったよねほんと
イオン地味にむずいよねー
私もよくわからない笑
ごめん、ねるー
>>37おやすみ〜
ありがとうね
課題頑張れ!!
>>39ありがと!!!
りすしつ(^_-)-☆
声かわいい
ヲレ好みの声でネ申
声可愛くないです😓
なんで⁉️
がんばえ
今は脊髄動物がなんとかだった気がする
中1とか
中2でもでてくるのか