【俺クロ】酒呑童子①

3 2026/06/01 12:45

今までで一番上手く描けた※色塗りは、置いといて、、、

真面目に褒めてほしい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺クロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/01 12:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



指も気にしないでね


どうしても描きたくて

頑張った、、、 もう出来ん


3: モブ王 @plotzuki15 2026/06/13 20:01:35通報 非表示

>>2
酒呑童子様ちゃんと描くの難しいよな


画像・吹き出し
タグ: 俺クロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する