今までで一番上手く描けた※色塗りは、置いといて、、、
真面目に褒めてほしい!
指も気にしないでね
どうしても描きたくて
頑張った、、、 もう出来ん
>>2酒呑童子様ちゃんと描くの難しいよな
>>3ね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。