貴女は赤楚衛二君の同担拒否?赤楚衛二君の同担歓迎?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 同担拒否は理解できないです。
どうしてファンの人と仲良くできないのですか?
大体、赤楚衛二君が貴女達みたいな独占欲が強い人を相手してくれると思いますか?
私は衛二君の同担歓迎です。同じ衛二君ファンの人と仲良くなりたいです。
自分と同じ衛二君ファンの同担さん達が嫌なら衛二君のファンを辞めればいいと思います。
スマホから画像を消してパソコンのフォルダーからも画像を消してテレビに衛二君が写ったら即番組を変えれば苦しくないと思います。
そんな独占欲の強い貴女達に衛二君も推されたくないと思います。
同担拒否をするなら自分の作ったキャラに同担拒否すればいいと思います。

