東方オタク君さぁw
>>1東方をオタクとしか思わない人出た
>>2美少女がいっぱい出てくるゲームは知らない人目線だとオタゲーにしかみえないよね
>>4たしかに
申し訳ないが妖夢が可哀想だからNG
日本支部からこんにちは
実は日本支部でもかなり上位の強さを持つ奴