どっちも
?
どっちも障害
しるかよ無能どもwwwwwwwwwwwww
このトピ作ったやつが1番アホ
>>5お、おう
>>5わんわん‼️
>>7お下がりください
もうめんどいし全偽で
また差別かよきっしょ
殺 すぞ
普通によくこのスレ通したなww熊の方は分かんないけど、あきとさんそんな悪い人じゃなかった気がすんだけど...
>>13うんそうだよ
by煌人本人
>>14自分で言うなwww
>>15今は落ち着いてるから多分
>>16じゃぁ...いっか!
>>17自分なりに反省してるから