趣味友が欲しいよぅ
この漫画たちが好きな人、いたら話したいカモ。
魔王城でおやすみ ファンタジー・コメディ キャラデザが神・ア
魔法少女に憧れて バトル・百合 ストーリーがちゃんとある百合・ア
魔法医レクスの変態カルテ コメディ 主人公は変態じゃないよ
竜送りのイサギ アクション 主人公がたま〜に闇ってる
トモダチゲーム 心理戦系 主人公の性格が...,絵にクセあり・ア
WINDBREAKER バトル・喧嘩 キャラに濃密なストーリーがある・ア
斉木楠雄のΨ難 コメディ 作画がなんともいえないけど面白い・ア
シテの花 能 能が分かんなくても読める。主人公のほほんって感じ
妖怪学校の先生はじめました! ギャグ ストーリーが繋がってる・ア
最凶の支援職【話術士】...(名前長い) アクション 主人公が鬼畜・ア
葬送のフリーレン バトル・旅 バトルシーンがわかりやすい・ア
癖が詰まったって感じ(゚∀゚) 右のアはアニメあるやつだカモ
その他知ってるものがあったら話したいカモ...
>>36
いや〜、意外と変なとこでネガティブなんですよ。あと普通にテンションの差が激しい。タスクっちと話してる時はテンション高いの。楽しいから
>>54
(・o・)たしかに...なんでだろ。たしか悔しい時の涙のほうがしょっぱいらしい
>>56
ドラえもんに聞いてみた
一言でいうと、涙の正体は「味のついた血」だからです。
もう少し短くまとめると、理由は以下の3点になります。
元は血液:涙は、赤い成分を抜いた血液(血漿)から作られています。塩分入り:血液にはもともと塩分が含まれています。だからしょっぱい:塩分入りの血液から作られるため、涙もしょっぱくなります。
悔しいときの涙がしょっぱいりゆう↓
興奮モードになる:悔しいと体に力が入り、戦闘モード(交感神経がMAX)になります。水分がケチられる:体が興奮すると、涙の「水分」が絞られて、少ししか出なくなります。塩分が超濃厚になる:水が少なくて塩分(ナトリウム)だけが残るため、ドロッとした超しょっぱい涙になります。
>>59
血!血って美味しいと思う?一回指切った時にベロンッってしたらww味しなかった(もちろん周りに人いないしすぐ洗いました(。・_・。))
>>63
味しない?そう?
ワイは鉄みたいな味がする、鉄分入ってるし
鼻血とまんないときずっと口のなか血の味する…
>>65
あ、確かに。昔めっちゃ血出た時鉄味だったわ!多分量少なかったからかな?(-.-;)
>>71
いや〜。さっき結構考えてるって話ししたのに今ので小6の時になんかAみたいな形の遊具にすごいスピードで左ほっぺぶつけたの思い出してしまった。あれは今まででもトップクラスのアホエピソードです
>>86
え〜アヒル、塾に行っておりまして、今週下校当番でもありまして。今日塾で国語のワークいるの忘れてて下校当番の時ダッシュで取りに行ったの。そんで降りてきたら国語のワークいるの月曜だったって気づいて、今度は英語のワークいるって気づいて取りに行ったの。そしたらロッカーに無くてその時もうカバンにいれてたの思い出して結局意味もなく教室と正門を2往復しました...
>>176
ありがとカモ❤(ӦvӦ。)まぁ塾のおかげでテスト点数取れてるからしゃぁないカモ。もっと賢いアヒルになるために頑張るカモ!

