趣味友が欲しいよぅ
コメントしよう!
>>425
献血したらパンとかお菓子もらえるらしいカモ!血はめちゃくちゃ平気だからいける歳になったらぜったい行くカモ!
>>433
同士よ、ぶっちゃけると物理的にも精神的にも曇らせ系の展開好きカモ...
>>438
タスクっち、、、もしかしてアヒルの姉妹なのではないか?好きなものがマッチしすぎカモ
>>443
姉と妹逆のほうがいいのではないカモか?アヒルは姉にはめちゃ向いてない
>>447
系統が好きな人に出会えるとは...奇跡だ!リア友でそういうのいないカモ...だから今めちゃくちゃ嬉しいカモ(⌒▽⌒)
>>475
シーンが出てこなかったから本ごと紹介するとこのすごいなろう系っぽいやつ。内容と描写がえげつない。
>>481
タイトルめっちゃなろう系(なろう系は小説家になろうってサイトとかにのってそうなタイトル長いやつとかイキってる感じのやつ)
>>488
草。結構そういう人多いい。だがアヒルは読むのファンタジー系だからなろう系も読んだりしてる
>>492
主人公が最強系。でも絵も好みだし復讐系だから個人的には結構好きなタイプ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

