趣味友が欲しいよぅ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>420
そうだな!まだ献血できんカモが...


>>423
あほんまや…😔


>>425
献血したらパンとかお菓子もらえるらしいカモ!血はめちゃくちゃ平気だからいける歳になったらぜったい行くカモ!


>>426
え一石二鳥やんけ

俺も絶対いくぅ


>>428
ちょっとやばいかもだけど、結構血好きカモ...色綺麗カモ


>>430
血は俺の性癖


>>433
同士よ、ぶっちゃけると物理的にも精神的にも曇らせ系の展開好きカモ...


>>435
最高や…最高や!

めちゃ共感


>>438
タスクっち、、、もしかしてアヒルの姉妹なのではないか?好きなものがマッチしすぎカモ


>>438
買ったりはしないけど、闇落ち系とか復讐系も好きカモ...


>>440
それなそれな!!

俺年下だから妹か…


>>443
姉と妹逆のほうがいいのではないカモか?アヒルは姉にはめちゃ向いてない


>>441
闇落ち系めちゃすき


>>446
ずっとお姉ちゃんになりたかったからうれしい😆


>>447
系統が好きな人に出会えるとは...奇跡だ!リア友でそういうのいないカモ...だから今めちゃくちゃ嬉しいカモ(⌒▽⌒)


>>449
お姉ちゃん❤笑


>>452
はーときもい


>>451
俺もリアルでこういうの語る機会ないなぁ…

せやからもっと語ろうぜ


>>455
目が笑ってないよ


>>459
君には分からないのかね?このアヒルの目のきらめきがっ✨️


>>460
なんかおすすめのシーンとかあるカモ?


>>462
すまんどういうことや?


>>461
つぶらな瞳だね


>>464
なんか漫画とかアニメで


>>466
あね

↓とか?

夏油 闇落ち

>>468
かわゆい


>>470
でも画像出しにくいカモ...出てこないのとかある


>>473
アヒルの好きなシーンは?


>>474
なんかわかる


>>475
シーンが出てこなかったから本ごと紹介するとこのすごいなろう系っぽいやつ。内容と描写がえげつない。

復讐を希う最強勇者 1巻

>>479
もう絵柄が癖なんよな

なろうけい?


>>481
タイトルめっちゃなろう系(なろう系は小説家になろうってサイトとかにのってそうなタイトル長いやつとかイキってる感じのやつ)


>>481
調べたらやばめのがわんさか出てくる


>>485
なろうけい苦手なんよなぁ…


>>486
ちょっと調べてみる笑


>>488
草。結構そういう人多いい。だがアヒルは読むのファンタジー系だからなろう系も読んだりしてる


>>491
あね

でもこれは正味おもろそうなんよなぁ…


>>489
あ〜、でも単行本の表紙ばっかでてくるな...


>>495
買うしかないか😔


>>492
主人公が最強系。でも絵も好みだし復讐系だから個人的には結構好きなタイプ


>>497
主人公めろい


>>496
試し読みとか、、、LINEマンガ入れてるなら無料で読める


>>500
それな、一番好き。結構容赦ないタイプ


>>501
LINEマンガいれてない泣く😢


>>503
オーマイガー。もしかしてタスクっちってあんま漫画って読まない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 趣味友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆