趣味友が欲しいよぅ
コメントしよう!
>>357
(*´ω`*)えへへ、今となっちゃ笑い話&ダサすぎて地味に黒歴史カモ
>>361
ほら、鳥頭って言葉もあるくらいだしカモ。多分またアホやって怪我するかもカモ(かもカモって響きがいいカモ〜)
>>363
「鳥頭(とりあたま)」は、「物忘れが激しいこと」や「記憶力が極めて悪く、すぐに忘れてしまうこと」を意味する言葉です。
語源と由来
「鳥(特にニワトリ)は三歩歩くと忘れる」という俗説に由来しています。
鳥は他の動物(哺乳類など)に比べて脳が小さいというイメージから、「物覚えが悪い人」を例える際に用いられます。だそうだカモ。でもアヒルは鳥だカモ、人じゃないカモ
>>367
おぅ...まぁ元気なら良いじゃないカモ。けっこう大変だけど...
>>369
そりゃ大変カモ...アヒルは中3でまぁまぁ記憶力が悪いカモだから今のうちから一人真剣衰弱でもしよかなカモ
>>371
大丈夫カモ、家にボードゲームいっぱいあったけど家族でやらなくなってから中1の初めまで一人ボードゲームやってたカモ...
>>373
一番長くやってた一人遊びはブロックスっていうボードゲームでテトリスみたいな形のパーツを綺麗に盤にしきつめてたカモ(そういう遊びじゃないカモ)
>>381
ん〜、人ほとんどいなくなったらやめるカモだけど、飽きることはないと思うカモ
>>414
オタクと言ったらデュフフカモ!そういえばオタクは献血する人多いらしいカモね。病院が助かってるって言ってたカモ
>>417
知らんカモ、だからアニメとか漫画フェスにはよく献血車がいるらしいカモ。前youtubeのショートで1時間以上並んで献血するオタクたち見たカモ。ええ奴らカモ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

