趣味友が欲しいよぅ
コメントしよう!
>>251
そうなんだカモ!でも今掃除終わったからあとは部活だけカモ〜(⌒▽⌒)さすがに卓球2年間やったら飽きたカモ、、、
>>256
えへへ。温泉卓球の時にイキれるから卓球部入ったカモなんだけど、ラケットが本格的なの使うから温泉卓球の打ちにくそうだったカモ...よ〜するに入った意味はなかったカモ!
>>260
はいカモ。じゃぁそんなもう飽きた卓球部の部活に行ってきますカモ〜。家帰ったら愛しのチョコちゃんの写真送るカモね〜
>>265
あ、ごめんカモ。朝オープンスクール行って、夕方から塾の模試があってあんま話せないカモ...😢塾に雷でも落ちて模試なくなってくんないかなカモ
>>276
150cmはあるカモ。平均くらいだから良いか!って思ってるカモ。あとは牛乳パワー
>>280
ぜ〜んぜん!普通スリーパーカモ。気合カモ。たまに授業中寝るカモ(*´∀`*)
>>282
うーん時と場合による最近はオールして朝に寝る
前までは0時ぐらいにはねてたんすよ
>>342
小6の時、小1との遠足みたいなのがあってちょうどその朝に左頬遊具にぶつけてめっちゃ血が出たカモ。そしてその日は日直だったカモ。ちょっと怪我してよかったって思ったカモ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

