趣味友が欲しいよぅ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>249
タスク多いね…


>>251
そうなんだカモ!でも今掃除終わったからあとは部活だけカモ〜(⌒▽⌒)さすがに卓球2年間やったら飽きたカモ、、、


>>254
えらいねえらい

卓球やってみたい


>>256
えへへ。温泉卓球の時にイキれるから卓球部入ったカモなんだけど、ラケットが本格的なの使うから温泉卓球の打ちにくそうだったカモ...よ〜するに入った意味はなかったカモ!


>>258
えそんな理由で入ったんや笑笑


>>260
はいカモ。じゃぁそんなもう飽きた卓球部の部活に行ってきますカモ〜。家帰ったら愛しのチョコちゃんの写真送るカモね〜


>>261
がんばれー

チョコちゃんはよみたい


>>263
今から下校当番カモ。絶対いらないと思うカモ。


>>264
おつ

明日土曜日やからもっと話せるぞ


>>265
あ、ごめんカモ。朝オープンスクール行って、夕方から塾の模試があってあんま話せないカモ...😢塾に雷でも落ちて模試なくなってくんないかなカモ


>>266
大丈夫やで

しんどいなそりゃ


>>270
それでオールしてるんヤバいいつ寝てんねんw


>>272
まぁダイジョブカモ!って感じ


>>273
身長とまってるやろ絶対w


>>276
150cmはあるカモ。平均くらいだから良いか!って思ってるカモ。あとは牛乳パワー


>>277
えお前もしかしてショートスリーパー?


>>280
ぜ〜んぜん!普通スリーパーカモ。気合カモ。たまに授業中寝るカモ(*´∀`*)


>>281
逆にタスクっちはいつ寝てるカモ?


>>282
うーん時と場合による最近はオールして朝に寝る

前までは0時ぐらいにはねてたんすよ


>>285
へぇ〜、アヒルも前は0時が多かったカモ


>>286
やっぱこのサイト始めてから寝るの遅くなった?


>>292
俺はもう依存してる(


>>296
あ〜あだカモ。じゃぁアヒルもずっと話し相手になりたいカモ!


>>300
アヒルまでこのサイトに依存しないでくれ😭


>>303
じゃぁ、タスクっちを大好きになるカモ❤(ӦvӦ。)


>>304
え俺もそうするわ笑笑


>>305
我ながらnice ideaカモ!


>>307
英語挟むのやめてくれ読めない笑笑


>>309
アヒル天才ってことだカモ(゚∀゚)


>>311
自惚れてやんの


>>312
(*´ω`*)えへへ


>>314
ちょっとおちるねん


>>323
ありがとん

俺もあひるが浮上してたら嬉しい


>>324
(*´ω`*)←これ便利カモ〜


>>326
顔文字は返信だるいときに使えるからいい


>>330
うえきも


>>333
俺子供嫌いなんよ😔


>>334
同じカモ!小学生低学年は絶対無理


>>336
声うるさいし生理的にむり…


>>338
話が通じんのが無理カモ


>>340
あとすぐ思ったこと言うから怖い()


>>342
小6の時、小1との遠足みたいなのがあってちょうどその朝に左頬遊具にぶつけてめっちゃ血が出たカモ。そしてその日は日直だったカモ。ちょっと怪我してよかったって思ったカモ


>>344
その日が日直だったのは不幸中の幸いなのかな笑笑…?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 趣味友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆