趣味友が欲しいよぅ
コメントしよう!
>>520
なるほど。サイト自体には入れるんならコミックシーモアでたまに無料になってたりするで
>>524
小説も好きやけど、普通に字を読むのがめんどくさいのと絵でみたいから
>>529
学タブでこのサイトにたどり着いたアヒルにはコミックシーモアなんて簡単なんだぜ✨️
>>536
バレなければ良いんだよ(教育委員会にはバレるけど...もし何日も予告無しで入ってなかったら死んだと思ってください)
>>537
AIモードさまさまっすよ。まぁアヒルはコミックシーモアしか入んないけど。コミックシーモアが多分一番冊数が多い
>>534
3時くらいまで起きとくつもりだけどもう先に言っとくね。おやすみ〜
>>543
正直先生も結構甘くて、たまにガチのゲームしてる生徒とか見てもちょっと怒って終わるくらいだった...
>>542
コミックシーモアねぇ、良いんだけどねぇ、ず〜っと読んでると前とおんなじのしか無料になってないときあるんだよ〜
>>549
いやぁ〜、当たりハズレが大きい。社会の先生なんか止めろよ〜で終わる
>>553
まぁ相当読まない限りは飽きはあんま来ないと思う。アヒルはもう飽きたから最近は読んでない...
>>558
そう!ASMRでも聞きながらなんかするか〜って思ってかけてdブック(これでも本読めるけどあんま便利じゃない。学タブはこれくらいしか開けない)で本読む前に一応確認しよ〜って見たら来てた
>>562
へへ、でもホントにもう少年・青年漫画の無料のとこは半分弱くらいもう読んだことある作品になってしまったんだよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

