えりとひなたのトーク(●´ω`●)
コメントしよう!
>>143
わたしもだよー(ノД`)
1人や2人くらいはいるけど…
最近はあんまり話してない…(´д`)
>>110
それなー( ̄^ ̄)
いい男いないよね
うちの学校なんかブスばっかりだよー(ノД`)
>>152
うーんとじゃあ、
わたしが知っているトーク民とぴのたんが知っているトーク民を誘ってみる…とか?w
>>157
いいよ!
女子は一人ずつ誘うってことで、
男子は、和真さん以外あと、3人
>>164
うーん…
わたしの知っている友達ほとんど消えたしなー(´д`)
あっじゃあ!彩にしようかな(●´∀`●)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

