えりとひなたのトーク(●´ω`●)
コメントしよう!
>>250
もうちょっと前からここの「雑談チャット」のことしっとけばよかった。(今新規にひどい気がw)
>>252
なんかね、最近新規増えすぎじゃね!とかっていうトピが多くて、
いい意味なのかな?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>250
もうちょっと前からここの「雑談チャット」のことしっとけばよかった。(今新規にひどい気がw)
>>252
なんかね、最近新規増えすぎじゃね!とかっていうトピが多くて、
いい意味なのかな?