しばたというひとはひどい人ですみんな気をつけて
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
私は何も間違ってませんわるいのはしばたさんなの私は何もしてないのに他の人と話してるから悪いんです
あのさー。相互フォローって友達より全然弱い関係なのよ。それで向こうが他の人と喋ってたって言うのは君はSNSを何も理解してないよ。
てかリアルでもそのムーブかましてんの?大丈夫?リアルではネットのノリだしたらダメだゾ
タイトルだけ見た人が何もしてないしばたさんを悪者って勘違いするだろうし普通に言ってることヤバいって麗ってひと
やめたほうがいいそうゆうの。
>>12
よく分かんないけどとりあえずみんなう○ち食べたら元気出ると思うよ
>>13
そうやって言えば解決すると思ってるその頭が羨ましいです私みたいなまともな人間のことなんてあなたにはわからないでしょうね
そっか嫌だったんだね
でもしばたさんはしばたさんで自分の生き方があるからね
これからはどうしていきたいの?
だからっていじめるのはよくない。
しばたさんの気持ちも考えろよ、嫌がってるでしょ。そんなんじゃ友達一緒作れないよ。
そういうの学校で習わなかったの?人の気持ちを考えろと。
ただ自分の支配欲満たしたいだけじゃないの?満足したいだけだろ。相手の気持ち無視してるし、よくないよ。
自分が頭おかしいって自覚してない人から見るとみんなが頭おかしくみえるよね?でもお前が頭おかしいよ。一旦冷やして謝ってきな
うぉいメンヘラすぎてちょと引き
此奴頭のネジ何処行ったんや
行き過ぎたメンヘラは嫌われんぞ〜

