パンクというかサブカルというか

38 2026/06/10 18:51

https://d.kuku.lu/pjcwuwvnt

8時間38分

普通に音楽とかファッションとかってジャンルありすぎてキレてる キレてないですよ!(長州小力

)

2Pは伊達メガネなのでメガネかけてなくてもみえる

代理はパンクの事をヤンキーだと勘違いしている

キュアのネコみたいな帽子かわいい

旧は姫

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パンク サブカル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/10 18:51:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで待ってた みんなデザイン可愛いんだけど特に旧ゅあごりらが好き!かわいい!!!2p眼鏡なしデコ出し新鮮でスケベでいいね!


どうやったら構図思いつくんですかどうしたらそんな構図違和感なく描けるんですか‪🙄‬‪🙄‬‪🙄‬


ゴリラキュア、かわいいね、キス。ぶちゅぢゅちゅちゅっちゅっちゅちゅぶちゅ


絵上手ェ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する