パンクというかサブカルというか
8時間38分
普通に音楽とかファッションとかってジャンルありすぎてキレてる キレてないですよ!(長州小力
)
2Pは伊達メガネなのでメガネかけてなくてもみえる
代理はパンクの事をヤンキーだと勘違いしている
キュアのネコみたいな帽子かわいい
旧は姫
いいねを贈ろう
いいね
38
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する マジで待ってた みんなデザイン可愛いんだけど特に旧ゅあごりらが好き!かわいい!!!2p眼鏡なしデコ出し新鮮でスケベでいいね!
どうやったら構図思いつくんですかどうしたらそんな構図違和感なく描けるんですか🙄🙄🙄

