車のタイヤがパンク(泣)

6 2021/07/04 21:13
画像は投稿者により削除されました

今朝、県内でドライブをしていて、車を降りると、父の愛車、スバル レガシィB4(BE5)のタイヤがパンクしていました。

幸いスペアタイヤを搭載していたので、ジャッキアップして、車載工具で交換しました。

そして家に帰り、近所のタイヤ屋さん(タイヤ&ホイール館 フジ スペシャルブランド)で新しいタイヤを4本注文しました。

諭吉さんが10人ほど飛んで行かれました…

今まで履いていたタイヤ(ピレリ Pゼロ ネロ)がだいぶ摩耗していたので、ちょうど良いタイミングでした。

新しいタイヤは、パイロットスポーツ4Sにする予定でしたが、新発売商品のため、納期未定で困ったので、すぐに納品されるパイロットスポーツ4にしました。

もう既に取り付けも終わっていますが、とてもカッコよくて、精度とか品質とかも良さげなタイヤです!

さすがミシュラン!(ミシュラン初体験)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイヤ パンク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/07/04 21:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オーマイガッ....、


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/04 21:45:53 通報 非表示

>>1
OMG…笑


2: ASAMI @asami1115 2021/07/04 21:26:32 通報 非表示

ドンマイ…


4: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/04 21:46:08 通報 非表示

>>2
ありがとう…


6: ASAMI @asami1115 2021/07/04 21:48:52 通報 非表示

>>4
いえいえ(´・ω・`)


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/04 21:55:13 通報 非表示

>>6
ではでは。


9: ASAMI @asami1115 2021/07/04 21:58:14 通報 非表示

>>8
はい(/・ω・)/


5: 5コメさん 2021/07/04 21:47:47 通報 非表示

何処かの2コメです。そんなことがあったのですか。でも、スペアキットを積んでいて、良かったですね。ていうかどっちも良いタイヤですね!


7: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/04 21:53:22 通報 非表示

>>5
最近減ってきているスペアタイヤの重要性を再認識しました。ランフラットタイヤなら必要ありませんが。

Pゼロ ネロは4年前に買ったお安めのタイヤですが、まさかパイロットスポーツ4S(以下PS4S)を履くことになるとは…正直僕も驚きました。

最初は普通のパイロットスポーツ4(以下PS4)を検討していましたが、PS4Sとの差額が小さかったので、思い切ってPS4Sにしたそうです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する