R-18作るなとは言わないが、pixivユーザーのアニメ大好きメルル💗🎨のせいで大嫌いになった。そのため、R-18に恨みがある。R-18を描くなとは言わないが、こいつたけは許さん!!可愛い雰囲気してながら「R-18作品だから見るなら18歳になってからねーwww」って煽ってるようにしか見えねーんだよ!完全に子供をいじめてるようにしか思えねーんだよ!早くアニメ大好きメルル💗🎨の描いてるR-18○ね!!💢
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。