自分の推しについて(ついでにアイコン変えました)
前にプロフにも書いた通り、サンリオとカラフルピーチをメインに推していきます。
本日は自分の最近の推しのことでちょつと語らせてください。
まずは戦隊についてです。前に戦隊休止についてのトピ作ったと思うのですけども、最近実は見返してて、戦隊の好感度が上がったんです。現時点では、戦隊が2、3番目の推しって感じです。
そして次は女児向け系についてです。もちろん大好きで小さい頃からの憧れなのですが、基本的に推しの中で一番少なめに推しています。たまにプリキュアとかは推すんですけどね。
次にテーマパークについてです。一応好きなテーマパークは、東京ディズニーランド&シー(千葉)、ユニバーサルスタジオジャパン(大阪)、志摩スペイン村(三重)の三つです。この3つは小さい頃からよく行ってて、特にディズニーに関しては、両親もめっちゃ大好きなので、よく行ってます。
次にカワラボについてです。もちろん5グループ全部大好きなのですが、基本的にきゅーすとメインでやっていきます。あとカワラボ以外にも、アイライフも推しています。
次に同担についてです。今のところ全部同担歓迎なので、大丈夫です。ただし、からぴちとサンリオに関しては、どこかで同担拒否になるかもしれません。
そして最後にお知らせです。6月16日から、カラフルピーチ6周年カウントダウンということで、日本全国からぴち尽くし計画の企画をリスナーがとーとでやっていこうかなーって思いまして、個性豊かなメンバー12人を紹介していく企画をやっていきます。ただし、サボる場合もございますので、ご了承ください。
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
