めっちゃ衝撃だった...

4 2026/06/14 18:35

今までアヒルはず〜〜っとタブレット使う時色補正して使ってました。それがずっとアヒルの中で当たり前だったの。だからさ、塗り絵してる時もなったままなわけじゃん?んでさ、今日スマホでサイト入った時にさ、今まで投稿してきたイラスト見てさ.....ビックリ!(゜_゜)今までさ、小学生のときから色塗りしててさ。んで中学でもやってさ、ぜんっぜん色違ったんだよ...青紫が補正されたらピンクで表示されるとは思ってなかった...テンション下がった。今から漫画読んでメンタル回復します。そしてこれからは塗るときは補正外しておきます...😢

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衝撃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/14 18:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たすく @jcccb 2026/06/14 18:49:23通報 非表示

まじか…


2: 2コメさん 2026/06/14 21:07:24通報 非表示

>>1
アヒルデス!…マジで補正無しで見たときピンクのつもりで塗ったのにほとんど紫で20秒くらい固まっとった(T_T)


5: たすく @jcccb 2026/06/14 22:01:40通報 非表示

>>2
ショックすぎない??


>>5
やっと立ち直って今線画なぞってるカモ


7: たすく @jcccb 2026/06/15 14:27:39通報 非表示

>>6
偉い


9: たすく @jcccb 2026/06/15 17:01:30通報 非表示

>>8
画像だれだこいつ


>>9
フリーとかじゃない(?_?)


11: たすく @jcccb 2026/06/15 17:05:13通報 非表示

>>10
一瞬堺雅人かと思った


>>11
思った。こういう顔のシーンあった気がする。多分VIVANTとか


13: たすく @jcccb 2026/06/15 17:07:37通報 非表示

>>12
やっぱり似てるよな

VIVANT懐かしい


>>13
見てたん?アヒル見てたけど、ちょっと内容むずぃ...


15: たすく @jcccb 2026/06/15 17:24:25通報 非表示

>>14
見てないけど流行ってたのは覚えてる

むずかしそうあれ


>>15
正直内容ほとんど覚えてない...あと今から10時まで塾デス。頑張るカモ(ー_ー)


17: たすく @jcccb 2026/06/15 19:20:50通報 非表示

>>16
がんばー

夜話せる?


>>17
…話せると思う。でも多分結構遅くなる(12時とか)


19: たすく @jcccb 2026/06/15 21:06:28通報 非表示

>>18
うわーどうだろ

一応起きてる!!


>>19
ごめん、やっぱ無理だった


22: たすく @jcccb 2026/06/15 22:47:00通報 非表示

>>21
おけー

できるときでいいよー


>>22
あざすっ!いや〜、タブレット持って帰ってるのバレて1階(アヒルの部屋は2階)に置かれてた(*ノω・*)テヘ


26: たすく @jcccb 2026/06/16 12:08:06通報 非表示

>>23
えぇ… やばくね?見つかりすぎや


>>26
カバンにそのままは流石に無理やったわ


30: たすく @jcccb 2026/06/16 14:21:23通報 非表示

>>27
学タブでっかいからなー


32: たすく @jcccb 2026/06/16 14:23:02通報 非表示

>>31
服のなかに隠すとかは?


>>32
あ〜、いいかも。👍️


35: たすく @jcccb 2026/06/16 15:40:18通報 非表示

>>34
試してみぃ


40: たすく @jcccb 2026/06/16 16:07:09通報 非表示

>>38
画像なんかきも


>>40
何年前のドラマなんやろ...


>>22
タスクっちってLINEのアイコンとか定期的に変えるタイプ?


25: たすく @jcccb 2026/06/16 12:06:50通報 非表示

>>24
うーんトート以外はあんま変えない


>>25
ほ〜ん、アヒルはたまに変える。でもこの自作アヒルは変えない、、はず。あとさ、自分のIDって変えれる?適当に設定しすぎてログインがめんどくさい


29: たすく @jcccb 2026/06/16 14:21:04通報 非表示

>>28
今のアイコン馴染みあってすき

ID変えられんのよー、悔しい…


>>29
ありがと❤(ӦvӦ。).....変えれねぇのか。タブレットの時に決めたからqwertyuiop1258(アルファベットキーの上段)にしたけどスマホの時めっちゃ打ちにくい😢


36: たすく @jcccb 2026/06/16 15:41:13通報 非表示

>>33
めっちゃわかる、最初適当に設定して後悔するよな…まあなりすまし防止だから仕方ない…


>>36
そうだけど...そうなんだけど!打ちにくぃ


39: たすく @jcccb 2026/06/16 16:06:47通報 非表示

>>37
覚えられんし大変や


>>39
タブレットと同じようなキーボードになると思ったのに縦横3列だった


3: 2コメさん 2026/06/14 21:10:16通報 非表示

唯一良かったのは「線画はふゆるま様カモ!」ってやつは逆にめっちゃ綺麗になってた


今までの世界(タブレットの画面)は偽物だったんたなって思いましたね、はい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 衝撃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する