めっちゃ衝撃だった...
今までアヒルはず〜〜っとタブレット使う時色補正して使ってました。それがずっとアヒルの中で当たり前だったの。だからさ、塗り絵してる時もなったままなわけじゃん?んでさ、今日スマホでサイト入った時にさ、今まで投稿してきたイラスト見てさ.....ビックリ!(゜_゜)今までさ、小学生のときから色塗りしててさ。んで中学でもやってさ、ぜんっぜん色違ったんだよ...青紫が補正されたらピンクで表示されるとは思ってなかった...テンション下がった。今から漫画読んでメンタル回復します。そしてこれからは塗るときは補正外しておきます...😢
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: 衝撃
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アヒルデス!…マジで補正無しで見たときピンクのつもりで塗ったのにほとんど紫で20秒くらい固まっとった(T_T)
>>15
正直内容ほとんど覚えてない...あと今から10時まで塾デス。頑張るカモ(ー_ー)
>>22
あざすっ!いや〜、タブレット持って帰ってるのバレて1階(アヒルの部屋は2階)に置かれてた(*ノω・*)テヘ
>>25
ほ〜ん、アヒルはたまに変える。でもこの自作アヒルは変えない、、はず。あとさ、自分のIDって変えれる?適当に設定しすぎてログインがめんどくさい
>>29
ありがと❤(ӦvӦ。).....変えれねぇのか。タブレットの時に決めたからqwertyuiop1258(アルファベットキーの上段)にしたけどスマホの時めっちゃ打ちにくい😢
>>39
タブレットと同じようなキーボードになると思ったのに縦横3列だった

