大分腹が立った事

3 2026/06/17 15:02

マジで趣味悪いと思う。やっていいことと悪い事がある。まだえっどいの書いてる方がマシ。

キャラの印象は壊すし特定のキャラに対する攻撃で本当意味わからん。

てかこれ書いた人どんだけアルカナ嫌いなんだよ。

別に何を書くのも自由だけど明らかに他人が不快になるようなのはどうなん?

いやまぁ何を書くのもこの人の自由なんだけどさ、流石に許容出来ないんだけど...

私の愚痴を聞いてくださりありがとうございました。

中にはイラッとする人もいると思います。その方達には本当に申し訳ない。

批判するなり好きにしてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大分腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/17 15:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵上手いのに勿体無い。ワンクッションいれればいいのに


可哀想なのはタタナイ👎なぁそうにきまってる。

そうにきまってる

3: 3コメさん 2026/06/18 13:43:54通報 非表示

Pixivでポチカスでタグ検索してみて


画像・吹き出し
タグ: 大分腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する