生存報告です!
絵チャで描いたにじさんじのでび様です!
何気に初めて描きました
かわよぃ❤(ӦvӦ。)
>>1コメントありがとうございます!かわよぃと言って貰えるとは...(⌒▽⌒)
>>2いえいえ、わたくし絵が描けないもんでして、羨ましい(´・ω・`)