食べ消しが勝手に録音した音声

1 2026/06/20 22:27

言ってること

(2秒くらいぬんだもんがリコーダーを吹く)

あ)は?

ぬ)ちょっと出たぁ

(ぬんだもんはあきとを無視してリコーダーを40秒ほど吹き続けた。その間あきとは)

(6秒あたり) あ)(なんかすごいことやってんねぇ

(22秒あたり) あ)(さむだせん)

(27秒あたり) あ)よぉこにちは。わたくしの名は、フリーザさまです(裏声)。うそです、なんちゃって、うふはははwwおいwどうしたw

あ)おいおいおい遊んでんじゃねぇよ

ぬ)は?

あ)ねぇさっきからなんで無視するの?

ぬ)wwwww

あ)俺の声きこえない?もしかして

ぬ)w

ぬ)おいきょありーきょありー(?)聞こえてる〜?

あ)あいや

ぬ)は?

あ)そんなふうにしないとおれはあの下品なこというからな

ぬ)あっはい

あ)いうからな(小声)

あ)ち○こ!!ww(唐突な大声)ち○こ!!あはっw

あ)はっはっはっ(過呼吸)

あ)ち○こ! ちっこ!

ぬ)俺がここで格の違いを見せつける

あ)ち○こ!

ぬ)シ○ク○ナ○ン!

ぬ)あれ?  …フロアが冷め上がる音

あ)ち○こw

ぬ)あそっか

あ)ち○こw ち○こw ち○こw

ぬ)お前何組クラス

あ)ふはははww ち○こ

ぬ)え何組?クラス、学校の

あ)ち○こw

ぬ)あち○こクラスか、そっか、すごいね

あ)ち○こw

あ)中国地方に住んでるよ(超重要情報)

ぬ)あっ中国人かぁ、まぁそんなもんかだったら喋り方は。ごめんね俺が求めすぎてたわ

(あきとが退出する)

ぬ)あ、いなくなったぞいなくなったぞ。やったー、あ

ぬ)なんだったんだあいつ

以上

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 消し 勝手 録音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/06/20 22:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
だけどキヨキヨは、キモいって言ってた


おもしろいからいいでしょ


ち○こ好き過ぎません..?

あと声がクラスメイトの小六に似てる.


画像・吹き出し
タグ: 消し 勝手 録音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する