食べ消しが勝手に録音した音声
言ってること
(2秒くらいぬんだもんがリコーダーを吹く)
あ)は?
ぬ)ちょっと出たぁ
(ぬんだもんはあきとを無視してリコーダーを40秒ほど吹き続けた。その間あきとは)
(6秒あたり) あ)(なんかすごいことやってんねぇ
(22秒あたり) あ)(さむだせん)
(27秒あたり) あ)よぉこにちは。わたくしの名は、フリーザさまです(裏声)。うそです、なんちゃって、うふはははwwおいwどうしたw
あ)おいおいおい遊んでんじゃねぇよ
ぬ)は?
あ)ねぇさっきからなんで無視するの?
ぬ)wwwww
あ)俺の声きこえない?もしかして
ぬ)w
ぬ)おいきょありーきょありー(?)聞こえてる〜?
あ)あいや
ぬ)は?
あ)そんなふうにしないとおれはあの下品なこというからな
ぬ)あっはい
あ)いうからな(小声)
あ)ち○こ!!ww(唐突な大声)ち○こ!!あはっw
あ)はっはっはっ(過呼吸)
あ)ち○こ! ちっこ!
ぬ)俺がここで格の違いを見せつける
あ)ち○こ!
ぬ)シ○ク○ナ○ン!
ぬ)あれ? …フロアが冷め上がる音
あ)ち○こw
ぬ)あそっか
あ)ち○こw ち○こw ち○こw
ぬ)お前何組クラス
あ)ふはははww ち○こ
ぬ)え何組?クラス、学校の
あ)ち○こw
ぬ)あち○こクラスか、そっか、すごいね
あ)ち○こw
あ)中国地方に住んでるよ(超重要情報)
ぬ)あっ中国人かぁ、まぁそんなもんかだったら喋り方は。ごめんね俺が求めすぎてたわ
(あきとが退出する)
ぬ)あ、いなくなったぞいなくなったぞ。やったー、あ
ぬ)なんだったんだあいつ
以上
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
