ニチアサみたいな
世界が終わるその時、あなたは何をしますか?
「総裁、もう隕石が降ってきますが‥」
「狼狽えるな、初音はどうした?」
世界が終わるその時にも、この男はなんら普段と変わらなかった。
「四宮財閥がなした財も、こうなってはジンバブエドルと変わらんの」
「お嬢様は、その‥」
「あの子をはしたないと言ってやるな、ワシらはもう滅ぶやもしれぬのじゃから‥」
「頑張れー!」
「お嬢様‥」
老人は言った。
「戦隊オタクの何が悪い?オタクというほどでも無かろうて、四宮の令嬢がニチアサを見て悪いか?」
世界が滅ぶのだ、日本最大の企業の令嬢が多少はしたなくなったところでもはや何も問題などない。
この世界では日曜朝のようなヒーローが普通に存在する。
「よう長らえたではないか」
隕石がもう直ぐ降ってくる、だがまだ、諦めてはいなかった。
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ニチアサみたい
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
