なんか書きたいから書いたわよ、多分読むだけ損
・内容のない短い拙文の寄せ集め。劣化版枕草子。
満月って綺麗だよね。
一片の曇りもない時だと特に。
こうさ、まさに「狂おしいほどに」っていう言葉が滅茶苦茶似合うと思う。
眩しすぎて逆に少し恐怖を感じるって面白いね。
未知のへの恐怖っていう感覚。
リミナルスペースもそういうところで人気を獲得したんじゃないかなー、という
どこか懐かしいけど計り知れない恐ろしさが目の裏側を覗き込んでくるような。
そんな美しさ。
さっきの話繋がりで言うと、「リミナル」ってなんだろ、と。
調べて来ます。───調べて来ました。
境界線とか曖昧そんな意味らしい。
人工物感はあるけど誰もいない、曖昧で不安定な場所...そう考えるとぴったりなネーミングやね、リミナルスペースって。
ダイソーで突っ張り棒2本を買ったけど重量に耐えられずに崩壊。200円強の損失、ちょっと悲しい。
性癖、って言ったら私はリョナ、なんですかね。
精神が壊れて人を刺したり脚が飛んだり。
そう言うのが好きなんだけど、内臓露出だけは無理。
マジでなんでなんだろうね。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
