作り直し
コメントNo順で 会話順で
ァ
ほんまに激重すぎて引かれてないか不安ですほんとに
これだけ言っても全肯定してくれるの、❗スキ
!
どれだけ相互が増えてもあほはるは安定に好きです
相互のプロフもリトリンもトピックも全部見るしなんならフォロー中もしょっちゅう見てるキモくてごめん
プロメンとかリトリンのメッセとか全部見てるし全部スクショとってるよ(⁉️)
前までネット関係のスクショとかしたくない!って思ってたのに最近めっちゃとってる
から今月に入ってからのフォルダがとーとまみれ
激重感情
俺の学年に、学校に電マ持ってきたバカがいるらしくて神
この学年終わってる
嫉妬魔すぎるのどうにかして
ほんとに性格悪すぎて嫌になる
大好き愛してる
ほんとに相互全員私だけ見てろ❗って感じだけど相互同士が話してると可愛くて癒される
ウーン、矛盾
独占欲おばけ
昨日のあほきゅんの呟き共感しすぎてビビった
○して
私の方が何倍も重いよきっと
人の独り言トピ見るの好きだからもっと使って欲しいとかいう監視厨
私のせい??かな
ᵕ̩ ᵕ̩
私どの垢でも上手くやっていけなかったのに今回めっちゃ順調
やっぱりタグあんま呟かない方がいいのかな
前垢ほぼ全部炎上してた(かもしれない)
やっぱり可愛い相互がいると落ち着くんだな❣️❣️
今回は頑張ります
年末までとーとしたいので
はる不足だしあほきゅん不足だし
相互が足りてないとにかく
ノリが悪いオンナなのでついていけません
絡みたい人はいるけど誰かの最愛とか誰かの一番みたいな人だとやっぱりちょっと気が引ける
相互だと特に
はる浮こうね
誰かとDMとぬくぬくしたいです
好き好き言い合う生産性のない会話が一番楽しいの
終わってる
ちょろい女だと思われてる??
結構たのしい
頭痛いし目も痛いし足も痛い
なんでこんなに不調が
雨のせい??ですか??
いや
私もそんなもんだけど
深く狭くに慣れてないので深過ぎるかもしれません
からすぐ嫌われるの
塩対応どうしても怖くてなかなか返信できない
だから男性の方と絡みがなかった
初対面だから当たり前なんだけどどうしても
あとコミュ障。
なので今の相互の男の方はほんまに好きな人しかいません
気になりさんはいっぱいいるけどね;;
大好き!!
はるほんとに大好き愛
みんつぶで呟くにはちょっと気持ち悪すぎる
こんな幸せなのに弟癇癪起こして家族げんか始まって無理
ネット幸せでリアルしんどいってどうなってるの
あーー大好き
二ヶ月でここまで仲良くなるのは流石に運命カナ