安心なさい
落書きよ
好きです!好きです!すごく!
気だるげな感じがすごい刺さる
>>1ありがとう!刺さってくれてありがとう!
ウギャ(断末魔)
ア、アリガトウ…😇
>>2こちらこそ!お墓建てとくので安心してください😊
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。