TWICEの好きな曲Best 3❗️

12 2020/08/22 10:46更新

こんにちは❗️小6の onceです!TWICEファン歴3年です❗️

今回TWICEファン歴3年の私は、TWICEの中で好きな曲をまとめてみました❗️ぜひ onceも、 onceでない方も、見ていってください!

3位 Dance the Night Away


無人島にたどり着いたメンバーが、踊り明かしすという構成で、ミュージックビデオは、できています。

とてもかわいいメンバーたちが出てきます❗️

曲もとてもよくて、ライブでは、よくフィナーレに歌われたりしています。

今の時期にぴったりな曲です❗️

2位 feel Special


私もCDもってます❗️

韓国語で、なんと言っているのか、わからない人もいると思いますが、曲想的に、とてもお嬢様チックな曲です❗️ミュージックビデオでも、みんな可愛いです😍

いつもとは、少し違うメンバーに心を奪われます❤️❤️❤️❤️

1位 Fanfare


コロナ禍の今、聴くととても明るくなれる曲です❗️

自由なメンバーの姿がとてもかわいいです😍😍

ダンスも簡単なので、みんなで踊るのもいいと思います。

まだまだ紹介したい曲がたくさんあるので、たくさん聴いてみてください❗️どれもいい曲です❗️楽しい時🎶、悲しい時😢など、いろいろな時にいろいろな曲を聞いて、元気をもらってください❗️


どれもほんっとにいい曲です❗️どのミュージックビデオもかわいいので、音楽と、ミュージックビデオを合わせてお楽しみください❗️

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/22 09:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/08/22 09:48:10 通報 非表示

、、、、、、、


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 09:49:43 通報 非表示

私もFanfare好きだよ!

元気になれるよね!


3: once @once1123 2020/08/22 09:50:22 通報 非表示

>>2
それな!


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/22 09:52:01 通報 非表示

>>3
ウンウン( ´∀`)bグッ!


5: 5コメさん 2020/08/22 09:57:31 通報 非表示

feel Specialとか顔の説明だけじゃなんも伝わってこない。凄いわw


7: 7コメさん 2020/08/22 10:23:26 通報 非表示

私、どの曲も好きだけど

BDZ(ブルドーザー)とか、推してます!


8: 7コメさん 2020/08/22 10:24:06 通報 非表示

あと、ダヒョンちゃんとツウィちゃん推しです。

皆だいすきです。


9: once @once1123 2020/09/07 14:51:42 通報 非表示

>>8
私はだーれだ❗️

https://tohyotalk.com/question/85712


10: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/13 05:18:39 通報 非表示

>>8
ダヒョンちゃん好き❤️


11: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/13 05:21:49 通報 非表示

わいはfake&trueとbrandnewgirlsとsignalかなあ。


12: once @once1123 2020/10/14 16:37:26 通報 非表示

>>11
signalもいいよね💕


13: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/14 19:09:34 通報 非表示

>>12
ね!ジヒョちゃんクソかわいかった!


17: BESTI @MONN2022/01/15 21:45:36 通報 非表示

私は、feel Specialが好きです!perfect Worldも好きです!


全部好き!


wats is love?が1番すきです。((


21: らぶりぃ @Lovely 2022/04/15 20:39:45 通報 非表示

>>19
what is loveも凄い好きです💓


20: らぶりぃ @Lovely 2022/04/15 20:39:10 通報 非表示

私はfeel specialが1番好きです!!


22: 22コメさん 2023/12/16 11:41:56 通報 非表示

個人的にこういう投票、民度下がるから張り合うのやめよ。 どっちも素晴らしいグループってことには変わりはない。


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する