ゼッツが終わったら復活だろ
マイス?知らんな
さつるたるらた
売り上げ見ても大したリターンがない。
飢餓感煽ったところでどうせ期待してるほとんどのファンはオモチャ買わないだろ?
オモチャを買わないファンはバンナムにとってどうなん?
>>3いいや本来ゼッツの後番組になるはずだったマイスが音沙汰無しで企画倒れになったんだぞ!?
ゼッツの後番組がスーパー戦隊じゃないとスーパーヒーロータイムはどうするんだよ。