スーパー戦隊はキングオージャーで終わる?まだまだ続く?

スーパー戦隊 キングオージャーで終わる
キングオージャーで終わる

9(33%)
スーパー戦隊 まだまだ続く
まだまだ続く

18(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キングオージャーで.. まだまだ続く スーパー戦隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/12 09:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キングオージャーで終わる」派2023/09/12 09:44:49 通報 非表示

多分ひろがるスカイのせいでスーパー戦隊は用済みとなり、2024年の戦隊は作られず、キングオージャーで終わると思う。


11: 11コメさん 「まだまだ続く」派 2024/03/17 01:03:28 通報 非表示

>>1
残念だったな。俺らの後にはブンブンジャーってのがいんだよこのスカポンタヌキが!

ヤンマガスト

2: 2コメさん 2023/09/12 19:03:13 通報 非表示

商標リーク来たよよかったねスーパー戦隊は続くよ

正式発表前なのでリンクは貼らないから知りたいなら自分で調べてね


3: 1コメさん 「キングオージャーで終わる」派2023/09/13 13:03:15 通報 非表示

まぁどうせ戦隊が続いたとしてもキングオージャーはセーラースターズみたいに戦隊から抹消される。


4: 4コメさん 2023/10/24 21:52:38 通報 非表示

スーパー戦隊シリーズは東映サバンバズブロと話し合いおわらるべきキングオージャーがよくても次ので失敗する。仮面ライダーシリーズで合体ロボット出したり仲間との絆をやればいいと思う。スーパー戦隊の方がライダーより好きだったがやはり47作というパワーレンジャー30作これ以上続けても赤字やりすぎが原因でつまらなくなるだけだと思う。仮面ライダーシリーズはネタもあるし売り上げもいいから続けるべきだと思う。仮面ライダーシリ一ズ一本で特撮はやるべきだと思う


5: 5コメさん 2023/10/25 16:46:33 通報 非表示

>>4
仮面ライダーシリーズはもうデッカーで終わったし。


6: 4コメさん 2023/10/28 16:49:53 通報 非表示

スーパー戦隊シリーズは東映サバンバズブロと話し合い終わらせた方がいいと思うおもちゃ視聴率低迷になるだけだと思う仮面ライダーシーリズ一本でやるべき仮面ライダーで合体ロボット出したり仲間との絆をやればいいと思う。仮面ライダーデッカーはつくられない。終わることはない終わるのはスーパー戦隊シリーズ東映はサバンハズブロと話し合いもうすぐ終了する


7: 1コメさん 「キングオージャーで終わる」派2023/10/28 17:06:53 通報 非表示

>>6
仮面ライダーデッカーはもう1年前に作られてるよ。

デッカー

8: 4コメさん 「キングオージャーで終わる」派2023/10/30 20:17:08 通報 非表示

東映はスーパー戦隊シリーズパワーレンジャーシリーズをサバンハズブロと話し合い終了させるべきだと思う。ゴーカイシルバーの俳優も詐欺で捕まった訳だしこれからはおもちゃの売り上げ下落での赤字視聴率低迷になるだけだと思う。駄目になるだけだと思う


9: 4コメさん 「キングオージャーで終わる」派2023/12/28 17:21:05 通報 非表示

Wikipedia のパワーレンジャーの原案シーズン30後つくられるのはブンブンジャーおもちゃ売り上げ視聴率次第つまらなかったらパワーレンジャーはコズミックフューリスーパー戦隊はブンブンジャーで終わり。でも上の書き込みどうりだと思うキングオージャーのすごいcg後ブンブンジャーcgを使わないつまらないスーパー戦隊だと思う


10: 10コメさん 2024/02/13 17:56:32 通報 非表示

>>9
終わるかよ。

ちゃんとブンブンジャー見てからコメしろ。


画像・吹き出し