スーパー戦隊とscp 6789はどっちが強い?

スーパー戦隊
スーパー戦隊

30(57%)
scp 6789
scp 6789

22(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊 SCP 6789 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 15:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「scp 6789」派2022/01/28 15:45:06 通報 非表示

コメントよろしくお願いします。

負け犬雑魚は門前払いです


2: 2コメさん 2022/02/14 22:57:22 通報 非表示

敵ありならゼンカイジャーの神がscpの世界を砂にすればいい。


3: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/22 03:13:16 通報 非表示

財団のサイトみても6789のページにSCPは登録されてないんだけど? サイレントヘッドとの比較ならそんなに強いとも思えないけどなあ


4: 4コメさん 「scp 6789」派2022/04/27 18:16:38 通報 非表示

>>3
戦隊如き余裕


5: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/27 18:32:30 通報 非表示

>>4
理由は? サイレントヘッドの何がどう強いのか分からないからそれも教えてくれないか

戦隊だと上位勢は惑星破壊~宇宙破壊になるし。世界改変とか出てくるけどそんなんでも無理なのか?


6: 4コメさん 「scp 6789」派2022/04/27 18:35:54 通報 非表示

>>5
はいはい、惑星どころか建物すら破壊出来ない戦隊如きが


7: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/27 19:10:39 通報 非表示

>>6
惑星破壊ならフラッシュマンやキュウレンジャーでやってるけどね。宇宙破壊はハリケンジャーで宇宙を飲み込むサイズのブラックホールを消してるし小説版で武器が恒星破壊~ビッグバン並の威力があるとも描かれてる

ジュウオウジャーではジュウオウホエールの必殺技で月が大きく抉られたりはしてるよ

で、サイレントヘッドはどういうところが強いん?


8: 4コメさん 「scp 6789」派2022/04/27 19:11:03 通報 非表示

>>7
嘘ばかりついて、貴方の鼻はさぞ長くなっている事でしょう❓w


9: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/27 19:12:56 通報 非表示

>>8
噓じゃ無くて実際にやってるけど?


10: 4コメさん 「scp 6789」派2022/04/27 19:14:08 通報 非表示

>>9
全て嘘だね


12: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/27 19:26:22 通報 非表示

あと、フラッシュマンじゃなくてチェンジマンだった。ごめん


13: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/27 22:35:19 通報 非表示

後はゼンカイジャーの神が無限の平行世界を生み出して滅ぼせるという設定もあるな。一応最終回でゼンカイザーに変身してたから戦隊に含んでも良い……かと言われると駄目だろうな


14: 14コメさん 2022/04/28 03:29:26 通報 非表示

>>13
いいんでないか

悪役駄目ならライダーのエボルやアークワンとかウルトラのベリアルやトレギアは出禁になるし


15: 3コメさん 「スーパー戦隊」派2022/04/28 05:16:18 通報 非表示

>>14
悪役どうのでなく神は戦隊じゃないって話ね


16: 16コメさん 「スーパー戦隊」派 2022/04/28 09:00:01 通報 非表示

スーパー戦隊レジェンドウォーズで外道シンケンレッドやダークバスターもプレイアブルキャラだからいいのでは

怪人態ならともかくゼンカイザーだし尚更


17: 17コメさん 2022/10/30 17:19:13 通報 非表示

そもそもサイレンヘッドscpじゃないお


18: 18コメさん 2022/11/01 20:18:32 通報 非表示

>>17
ほんとにそれ

scp財団の方も否定してるし、なんならこのクリーチャー作った張本人トレバーヘンダーソン氏が苦言呈してるので

「サイレンヘッドは断固scp!」って言ってると(我含む)scp財団ガチ勢とかトレバーヘンダーソン氏大ファンの方たちに大バッシング受けますよ、気をつけて下さい。

我「サイレンヘッドscp」っていう方に怒ってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する