どっちもかっこいいけどどっちかと言えばこっちかな
どっちもヒーローだしどっちもかっこいいし、比べる必要なし
戦隊は堂々と言える。ネットに蔓延る仮面ライダーオタクのせいで、仮面ライダーをかっこいいというと恥ずかしくなる
字幕画像ペタペタ、アニメの畑でも仮面ライダーの話するから