伊アオは公式って断言出来る?公式って断言できない?

伊アオ 公式って断言出来る
公式って断言出来る

126(58%)
伊アオ 公式って断言できない
公式って断言できない

91(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式って断言出来る 公式って断言できな.. 伊アオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/22 18:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「公式って断言できない」派 2020/08/23 10:43:02 通報 非表示

断言はできないと思う


2: 2コメさん 「公式って断言できない」派 2020/10/08 17:30:17 通報 非表示

これだったら、断言出来ないなァ

アオイ伊之助 訓練

4: 4コメさん 「公式って断言出来る」派2020/11/11 14:38:34 通報 非表示

204話でわざわざ二人のシーンを描写して最終回に二人の子孫と考えられるキャラの登場ですよ?くっついたと断言できるのにできないと言ってるのは単に伊アオが地雷なだけでしょ。


5: 5コメさん 「公式って断言できない」派 2020/11/29 10:20:01 通報 非表示

伊之助とアオイの子孫ではあるだろうけど伊アオの子供ではないから二人が結婚して子供作ったとは言えないと思う。炭カナ・善ねずも同様。


6: 6コメさん 「公式って断言出来る」派 2020/12/05 16:33:44 通報 非表示

作者さんがはっきり断言してましたね。青葉は伊之助とアオイの曾孫だって。ほかの2組も同様。彼らの子供どうしが結ばれたのなら「伊之助の子供とアオイの子供の子孫」と表現するしそんな複雑な訳がないよね。


7: 7コメさん 「公式って断言出来る」派2020/12/12 14:31:42 通報 非表示

断言できない派の方々例え伊アオの子供が公式で出てきたとしても子供は実子だけを指すのではない❗どちらかの連れ子だ❗とか養子をとった❗とか言って断固でも認めないんだろうな。


9: 8コメさん 「公式って断言出来る」派 2020/12/14 21:44:45 通報 非表示

>>7
ですよね

分かります


8: 8コメさん 「公式って断言出来る」派 2020/12/14 21:44:25 通報 非表示

作者さん言ってなかったっけ


10: 10コメさん 「公式って断言出来る」派2020/12/20 14:03:03 通報 非表示

23巻にて伊アオ要素?があるので公式かなと思ってます。


11: 11コメさん 「公式って断言できない」派 2020/12/28 18:57:54 通報 非表示

23巻のさし絵に書いてあった気がするんだが?


12: 12コメさん 「公式って断言出来る」派 2021/04/04 08:51:06 通報 非表示

え、公式じゃないの?


13: 13コメさん 「公式って断言できない」派 2022/02/27 09:58:40 通報 非表示

大好きな伊之助を取られたからアオイ嫌いでこの二人が一緒にいるところ見ただけで怒りが爆発する😤😤😤😡😡😡🤬🤬🤬😠😠😠😤😤😤


画像・吹き出し