白雪姫とシンデレラはどっちがおもしろい?

白雪姫
白雪姫

30(48%)
シンデレラ
シンデレラ

32(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白雪姫 シンデレラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/22 21:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/22 21:46:03 通報 非表示

個人的にはシンデレラです!


2: 2コメさん 「白雪姫」派 2021/01/01 15:11:48 通報 非表示

自分がまだ幼いときにビデオでよく視聴していたものでしたが、お馴染みの白雪姫のストーリーを楽しむというよりディズニーが得意とするミュージカルや魅力的なキャラクターたちの動きを堪能するものであると思います。前半で森に迷い込んだ白雪姫が森の動物たちに囲まれながら七人の小人たちが住む家に行く様子、そして小人たちの家の掃除をする様子はとっても楽しげでまたほほえましくも感じられましたね。小人たちの中では、やはりおこりんぼが良い味を出しておりましたが、当初は女性に対する警戒心から白雪姫に対してあまり好意的でない態度を取っていたものの、後半で仕事に出かける前に白雪姫に優しく送り出されたときの少し照れた表情はまさにツンデレといったところでしたね。それにしても、気になったのは継母に関してですが、一応、白雪姫に対する嫉妬心からあのような行動に出たわけですが、そのために自らがわざわざおばあさんの姿になるのは本末転倒だったというか仮に白雪姫をなきものにしたとしても元の姿に戻れなかったらどうするんだろうなという印象でしたね。とはいえ、未だに古さを感じさせないディズニーの古典的名作アニメだと思います。


3: 3コメさん 「白雪姫」派 2021/10/28 17:17:23 通報 非表示

うわ!同数


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する