ツウィが世界一美しい顔に選ばれたことどう思う?
コメントしよう!
リサは美しいとは思いません。彼女の美しさはメイクに基づいています。メイクのないリサを見るとがっかりします。
あんなどこかの馬の骨が勝手に気まぐれで決めたランキングで毎年大騒ぎしているあほの国は日本(と朝鮮)だけだね。恥ずかしい。
世界一をきめるんならせめて全世界規模の投票か、エンターテインメント界の人たちで作った審査委員会とかできめないと。
なんでアメリカのおっさんがひとりで決めるんだよ?
なぜひとりのおじさんの審美眼だけできめた美人ランキングをありがたがるの?そいつがアメリカ人だからか?日本人のえ自称映画評論家が同じようなランキング決めたら君たちはどちらを支持するの?投票トークの投票でランキングを決めるほうがCandler のよりも客観性がありそうだな。
ツウィアンチの割にはTWICEの事そこそこ詳し
いんやな🤣
もしかしてonce? あくまで俺の意見やけど、お前onceと仮定して、onceなのにTWICEメンバー にアンチするやつ有り得んし、俺は軽蔑するからな。
あとお前のしょうもないコメント1つに突っかかったところで、TWICEの人気全く影響でらんし、onceの民度下がらんよ笑
onceの民度下げてるの自分って自覚しよう!!
どうしてみんなCandlerとかいう無名のアメリカのおっさんが決めたランキングを無批判にありがたがるのですか? 理解できない。そのおじさんになんの資格があるわけ?国際公認美女鑑定士とか?要するにアメリカ崇拝なんだよ。そのおっさんが日本人だったら無視するだろう?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

