ツウィが世界一美しい顔に選ばれたことどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1いや、エマワトソンとかの方が美人だからw120票(28%)
2これが世界一は無理ある61票(14%)
3さすがツウィ!33票(7%)
3まったく美しくない33票(7%)
5もっとちゃんと審査しろよ32票(7%)
6ないないw25票(5%)
7どこが世界一?20票(4%)
8ツウィが世界一ってちょっと、、うーん。17票(3%)
8世界一って言葉はむやみに使わない方がいいよ17票(3%)
8ツウィよりも美しい人などこの世に腐るほどいるぞ17票(3%)
11世界一ではない、美人だけど15票(3%)
12宇宙一美しい13票(3%)
13おめでとう!6票(1%)
14やった!私の推しが世界一とった!4票(0.9%)
14よかったね4票(0.9%)
14フーン、あんま興味ないけどおめでとう4票(0.9%)
17当たり前だね2票(0.5%)
17え、世界一?ツウィが?2票(0.5%)
17ただ釣り目なだけやん2票(0.5%)
いや、エマワトソンとか..
28% (120票)
これが世界一は無理ある
 
さすがツウィ!
 
まったく美しくない
 
もっとちゃんと審査しろよ
 
ないないw
 
どこが世界一?
 
ツウィが世界一ってちょ..
 
世界一って言葉はむやみ..
 
ツウィよりも美しい人な..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さすがツウィ! 当たり前だね 宇宙一美しい おめでとう! やった!私の推しが.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/25 20:37:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/25 20:40:06 通報 非表示

今年はリサですよ?もうツウィの時代は終わった。


2: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 20:41:40 通報 非表示

さすがツウィだね!

推しじゃないけど、やっぱりどんどん大人っぽくなってる!

ツウィ天使にゃんにゃん

3: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 20:42:56 通報 非表示

>>1
リサも可愛いね!٩(♡ε♡ )۶

リサBLACKPINK

4: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 20:50:00 通報 非表示

>>1
リサもすごく可愛いと思うけど、ツウィの時代終わったってひどい💦!


5: 5コメさん 「どこが世界一?」派 2020/08/25 20:58:11 通報 非表示

これが世界一位なのか…


6: 6コメさん 「どこが世界一?」派 2020/08/25 21:01:32 通報 非表示

>>5
ほんと,,,


7: 1コメさん 2020/08/25 21:07:35 通報 非表示

>>4
てか、あのランキングたくさんお金はらった人優先で上位にいれるらしいですよ。ツウィの家はお金もちですもんねー。ツウィも可愛いし、美人だと思うけど、顔ペン&にわか大量生産機だから、ツウィは苦手。歌は、ジヒョとナヨン、ダンスはモモとミナ、ラップはチェヨンとダヒョン。そして、ジョンヨンはメンバーが泣いているとき、すぐにかけよって助ける。この8人は、この才能を努力しててにいれた。なのにツウィは生まれもった顔だけで、人気を支持している。歌もダンスもラップも特別上手いってわけでもないのに。生卵事件も他のメンバーに頼って、謝罪事件も頼って。幸いツウィにはビジュアルがあるからいいけど、ツウィからビジュアルを奪ったらどうなる?何も残らない。だから、顔しかとりえのないツウィを好きになるやつらが私は嫌い。だから、さっきそういう風に言っただけ。別にいいでしょ、私個人の意見なんだから。本当にツウィが好きなら、無視すれば?いっとくけど、これでつっかかったら、onceの民度さがって、twiceの人気がさがって、アンチが増えるだけだからね。長文失礼しました。


8: 1コメさん 2020/08/25 21:09:39 通報 非表示

>>7
あ、サナは愛嬌ってことで。


9: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 21:12:52 通報 非表示

>>5
そう思っててもコメントしないでほしい…(゚∀゚)


10: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 21:16:50 通報 非表示

>>7
個人の意見って言うけど、それ見て傷つく人もいると思う。

だから、ツウィの時代終わったとか言うのはやめて。

あと、これでつっかかったらONCEの民度さがって、TWICEの人気さがって、アンチ増えるだけって言うけど、貴方のコメントがアンチなのでは…?


11: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 21:17:32 通報 非表示

>>10
文章力なしで読みにくいかも…しれません


12: 12コメさん 「世界一ではない、美人だけど」派 2020/08/25 21:21:45 通報 非表示

確かに美人だけどね…エマの方が彫りは深くて美しいのはエマのような‥


13: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/08/25 21:23:00 通報 非表示

>>10
onceが嫌いだから、twiceも最近苦手になってきた。元々は好きだったけど。けど、onceは他のグループをバカにしないでほしい。けど、onceが嫌いだからって、twiceをバカにするのはおかしかったね。思っていた以上にいいすぎた。傷ついたひと、ごめん。


14: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/08/25 21:23:32 通報 非表示

>>11
ごめんなさい。


15: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 21:26:56 通報 非表示

>>12
エマも可愛いですね!

エマワトソン

16: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 21:28:06 通報 非表示

私のコメントにマイナスが付くのは何故ですか?


17: 12コメさん 「世界一ではない、美人だけど」派 2020/08/25 21:30:17 通報 非表示

>>15
エマは可愛いんじゃなくて美しい顔じゃん?美人ってこと。

ツウィは美しいじゃなくて可愛いの世界一位の方が、、、、、って思ったけど…


18: 2コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/08/25 21:33:18 通報 非表示

>>17
あっすみません、私が言葉を間違えましたね。


19: 19コメさん 「世界一ではない、美人だけど」派 2020/08/25 22:24:51 通報 非表示

>>7
お金払った人優先だなんて初めて聞きました、、!


21: 21コメさん 「宇宙一美しい」派 2020/09/06 22:58:36 通報 非表示

>>16
間違った事は言ってませんよ‼️私はプラスです😺


24: 24コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2020/10/09 23:06:56 通報 非表示

エマワトソンのほうが何もかも上


25: 25コメさん 「よかったね」派 2020/11/12 23:29:53 通報 非表示

非公式


26: 26コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2020/11/13 18:27:36 通報 非表示

なんか同じ意味の選択肢たくさんない?


27: 27コメさん 2020/11/13 18:41:48 通報 非表示

申し訳ないがミナが世界一可愛い❤

みな

28: 28コメさん 「やった!私の推しが世界一とった..」派 2020/11/14 12:27:30 通報 非表示

>>1
リサとかw


29: 29コメさん 2020/11/14 12:44:31 通報 非表示

>>9
なんで?wwwあなた発言の自由侵害してるねw残念でした~(о^∇^о)


31: 29コメさん 2020/11/14 12:45:46 通報 非表示

ぶっす 何マジで


32: 32コメさん 2020/11/24 21:21:59 通報 非表示

21: 2019/05/03 18:20:08 通報 非表示

なぜみんなCandlerとかいう無名のおっさんがかってにきめたランキングを無批判にありがたがるのですか? 理解できない。そのおじさんになんの資格があるわけ?


33: 33コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2020/11/24 21:23:50 通報 非表示

>>29
発言の自由も度が過ぎると誹謗中傷になりますよ……

あ、これもあなた風にいったら発言の自由なので、怒らないで下さいねwww


35: 29コメさん 「まったく美しくない」派 2020/11/27 19:34:54 通報 非表示

>>33
ていうか、なんで人の意見を言わないで欲しいとか言って、邪魔すんの?


36: 33コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2020/11/27 20:28:50 通報 非表示

>>35
その人のファンだからでしょ


37: 29コメさん 「まったく美しくない」派 2020/11/27 21:00:41 通報 非表示

>>36
だからって、邪魔していい理由にならないですよね


38: 33コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2020/11/27 21:01:05 通報 非表示

>>37
邪魔とは違うんじゃない?


39: 39コメさん 「フーン、あんま興味ないけどおめ..」派 2020/11/28 00:09:21 通報 非表示

「美人」の価値観なんて人それぞれでしょ。

まぁ、世界一に選ばれたなら化粧頑張ってアイドルやってよかったねwwすっぴんは普通かちょい美人くらいでしょ


40: 40コメさん 「おめでとう!」派 2020/11/28 00:54:41 通報 非表示

>>32
そのCandlerさんのぐらいしか具体的な順位をつけたランキングが無いから、ファンとして、それが知らないおっさんのつけた数字であっても嬉しいんですよ。ツウィがブスだとか1位なんてあり得ないだとか言ってる人たちも、なんだかんだ言って結果そのランキングに食いついていますし、このランキングがそれだけ多くの人から注目を集めているという事は事実だからだと思います。


41: 41コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/02 11:14:57 通報 非表示

なんで、ツウィ関連のトピだと「世界一」の単語が出てくるの?ツウィが世界で最も美しい顔100に1位で選ばれたから?あんなしょうもないランキングで騒いでるから「ツウィは1位になったもんね!」って絶対誰かが言って「あのランキングはインチキだよ?民度低いね〜」っていうしょうもない会話があるんでしょ?だからこんなしょうもなすぎるトピができてここでも誰か騒いでるじゃん。onceもonceだよ。ツウィをどうして「世界一」という単語でしか持ち上げようとしないのかな?ツウィは「世界一」なんて単語がなくても凄く魅力的だよ?onceは何でその魅力を伝えずにどーでもいいようなランキングでツウィを持ち上げるの?ツウィの魅力を知ってほしいならツウィ独自の魅力を伝えるべきじゃないのかな?

ツウィチョコレート

42: 33コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2020/12/03 17:03:41 通報 非表示

>>16
アンチがツウィさん好きな人なんて許せない!!って無差別に肯定派の人にプラス付けてるんですよ

プラマイなんて気にしないでください


44: 44コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/12/04 21:07:33 通報 非表示

>>13
私もあなたのせいでリサ嫌いになりそうです。

お願いだからおしを傷つけるのはやめてください


45: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/04 22:39:42 通報 非表示

>>44
嫌いになってどうぞ。

推しって、ツウィのことですか?ていうことはあなたはツウィペンなんですね!あの「顔ペン・新規・にわか」三大嫌要素を含む人々たちが妙に好むあのツウィを推してらっしゃるのですか!!それは大変失礼しました!


46: 44コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/12/05 21:44:55 通報 非表示

>>45
ツウィは、優しい心を持っています。そこがすきなんです。ツウィの好きなとこは性格です。まぁ、ツウィは顔がとっても綺麗すぎるからあなたみたいな人に顔ぺんとか言われてしまうんですw


47: 44コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/12/05 21:47:04 通報 非表示

>>45
前は好きだったとか言うのは嘘ですよね?好きだったらツウィの性格くらいわかるはずです、にわかさんさいならっ


48: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/05 22:50:30 通報 非表示

>>47
前はツウィとサナ以外のメンバーが好きだったってこと。にわかさん?ごめん、もうペン卒してるしサチュ以外の単推しだったからにわかもなにもないでしょwwそんなに私のことにわかよばわりするならこの写真が何年何月何日の韓国のなんと言う名前のショッピングモールでなんというミニアルバムのカムバ記念で行われたサイン会の写真か答えて?私がまだ推してたころはこういうの全部覚えてたしなー。ww

ツウィ 天使

49: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/05 22:54:10 通報 非表示

>>46
優しい心?それならジョンヨンジヒョチェヨンの方が優しい心だと思うけど…。優しい心はジョンヨン、歌はナヨンジヒョ、ダンスはモモミナ、ラップはチェヨンダヒョン、ファンサはサナ、顔はツウィ……やっぱり顔じゃんかww


50: 50コメさん 「もっとちゃんと審査しろよ」派2020/12/06 17:29:04 通報 非表示

これ完全に知名度とかで選んでない?wwツウィより美人な人なんてたくさんいるのに世界一なんてないだろ

世界一の美女

51: 44コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/12/06 21:29:45 通報 非表示

>>48
スターフィールド高陽で2018年4/29にwhat is loveのミニアルのカムバ記念に行われたサイン会


52: 41コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/07 12:57:23 通報 非表示

かもね

ツウィすっぴん

53: 53コメさん 2020/12/07 14:25:08 通報 非表示

>>7
嫉妬で草


54: 44コメさん 「さすがツウィ!」派 2020/12/07 16:01:04 通報 非表示

>>5
どの顔がいっとんねん


55: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/07 16:08:04 通報 非表示

>>51
ああ、私が他のトピで書いたの見たんだ!


56: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/07 16:09:07 通報 非表示

>>53
私は自分の意思を述べただけ、それで嫉妬につながるのは思考がおかしい。


57: 57コメさん 2020/12/08 16:54:05 通報 非表示

>>55
みてません、ショッピングモールで行われたのが珍しいなと思っていたので覚えてました。

なんかいろいろ、失礼なこと言ってしまい申し訳ございませんでした。

許していただけるのであれば、いろいろトーク場作って話したいです。


58: 57コメさん 2020/12/08 16:54:28 通報 非表示

>>57
44こめです


59: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 16:57:19 通報 非表示

>>57
こちらこそすみませんでした、私、あるトーク民の妹で姉の垢つかうのはあれなので………


60: 57コメさん 2020/12/08 17:00:33 通報 非表示

>>59
返信はやっ笑笑

あの、失礼なんですけど、結構なonceだったんですね、私once歴3年半なんですけど韓国のサイン会の日にちとか覚えてる人始めてみました笑笑

私、twice以外何もないからきつく言い過ぎてしまいました。すみません😢⤵⤵

失礼なんですけど、結構まだonceたまったりしないんですか?


61: 57コメさん 2020/12/08 17:02:44 通報 非表示

>>59
じゃあ、ここで話しませんか!?


62: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:03:54 通報 非表示

>>60
もうペン卒してるけど、ちょっとtwice愛が冷めただけでまだ好きですよ


63: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:04:24 通報 非表示

>>61
いいですよ!


64: 57コメさん 2020/12/08 17:05:55 通報 非表示

>>62
ですよね笑笑 よかった笑笑

新曲のbetter個人的に好きなんです笑笑日本語で

なんか他に好きなグループありますか?


65: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:12:11 通報 非表示

>>64
私はtwiceで一番好きな曲は24/7とyou in my haertですかねー。他に好きなグループはeverglowとgidolとbotopassです。ガールクラッシュ系のグループにはまってます。


66: 57コメさん 2020/12/08 17:14:40 通報 非表示

>>65
いいよねー!

ヨジャグル専門?


67: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:18:40 通報 非表示

>>66
うん!あんまりナムジャは興味ないんだ


68: 57コメさん 2020/12/08 17:20:26 通報 非表示

>>67
私もそんなに笑笑

でもbtsに最近興味ある❗


69: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:24:24 通報 非表示

>>68
btsならグクのソロ曲のeuphoriaが好きー、ナムジュンペンだけど。


70: 57コメさん 2020/12/08 17:32:10 通報 非表示

>>69
あー!いいよね!なむさんよき!笑笑

私はユンギ推し

とぅわいすはナヨン、モモ、チェヨン、ツウぃよりのおる


71: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:34:53 通報 非表示

>>70
私はtwiceミナ寄りのチェヨン超強めのおるぺんだよー。ミナ2:8チェヨンくらいかな。


72: 57コメさん 2020/12/08 17:35:36 通報 非表示

>>71
ちぇよん、めっちゃ可愛いよね!💕

苺姫~🎶


73: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:39:41 通報 非表示

>>72
ナモってちょくちょく喧嘩したり暴言はきあったりしてるけど、そんくらいきをつかわないくらいの仲というか、いつも自然体で癒されるー

ナヨンモモ

74: 1コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/08 17:42:56 通報 非表示

>>72
ご飯たべてくる!


75: 57コメさん 2020/12/08 17:47:12 通報 非表示

>>74
いってら


76: 57コメさん 2020/12/08 17:47:20 通報 非表示

>>73
たしかに!


77: 57コメさん 2020/12/08 17:52:08 通報 非表示

>>73
私は子の二人が癒し笑笑

みちぇん トゥワイス

78: 41コメさん 「おめでとう!」派 2020/12/10 20:46:12 通報 非表示

>>7
だが、やはり人間としてこのコメントはしない方が良いんではないかな?ビジュアルだって生まれ持った良さの1つでは?デブになったら顔も不細工になるだろうし、自分の魅せ方が下手なら不細工にしか映らない。

メンバーに頼ってズルい?当たり前では?だって、メンバーなんだから、ツウィが事件に巻き込まれてるのにツウィがメンバーを頼らないのもメンバーがツウィを助けないのも、それこそ不自然では?

それと、「コメント欄」=「意見を言う場」=何でも言って良い って思ってますよね。それって少し違うんじゃないかな?やっぱり人の傷つく事って人間として言ってはならないと思いますよ。苦手なのは仕方ないけど「意見」を言い訳にしてアンチしているだけでは?もう少し自分のコメントを振り返ってみてはどうだろう?


79: 79コメさん 「よかったね」派 2020/12/14 15:49:45 通報 非表示

>>7
貴方は、このコメントを「意見」とかを言い訳にしてアンチしているだけではありませんか?「これに引っ掛かったらonceの民度下がるよ」とか、「本当にツウィが好きなら無視すれば?」とかで自分のコメントを批判的な方向へと持っていかせないためにコメントを守っているだけにしか見えないんだが…。

一人くらい顔が売りのメンバーがいても良いと思いますし、ツウィは優しいですよ。会ったことないからよくわかりませんが、動画とか見てて心の綺麗さが伝わってきます。私には。意見のひとつだとしても思想は自由ですが人間として、まず、発しても良いことか悪いことかくらい考えて方が良いと思います。


80: 79コメさん 「よかったね」派 2020/12/14 15:57:21 通報 非表示

>>49
確かにグループの中にではビジュアルはツウィですね。でも、44コメさんが言っているのはツウィ自身の性格であり誰かと比べて…何て事は言っていません。彼女は性格良いと思いますし、sixteenでも「ツウィは誠実で陰口をたたかない良い子」だと練習生達が言っていました。


81: 79コメさん 「よかったね」派 2020/12/14 15:58:44 通報 非表示

>>9
それは勝手だよ


82: 82コメさん 2020/12/19 23:01:20 通報 非表示

興味ないし、どうでもよい


83: 83コメさん 「まったく美しくない」派 2020/12/19 23:20:34 通報 非表示

は?こんな顔が世界一美しい?まじでふざけんなよ


84: 41コメさん 「宇宙一美しい」派 2020/12/23 16:27:25 通報 非表示

>>12
私はこの子

アナスタシアクニャゼワ

85: 85コメさん 「どこが世界一?」派 2021/01/08 23:24:03 通報 非表示

世界一の顔に何の魅力も感じない


86: 86コメさん 2021/01/16 20:23:37 通報 非表示

>>7
クリスティーさんさ、美人だけどこのビジュアル取ったらどうなる?何も残らない…。生まれつきに持った魅力を奪ってどうとか言うのちょっと違う気がする

クリスティーナピメノヴァ

87: 87コメさん 2021/01/16 20:55:22 通報 非表示

>>41
このトピがツウィが世界1美しい顔に選ばれたことをどう思う?だからじゃないですか


88: 87コメさん 2021/01/16 21:02:28 通報 非表示

>>50
あのチャートは一般人じゃノミネートもされないんです

世界の女優やモデルなどを対象にやっています

そして 人気コンテストではない と断り書きもあります


89: 87コメさん 2021/01/16 21:05:12 通報 非表示

>>88
知名度が全てじゃないしツウィより美人な人もいると思いますが個人差が出ると思います

その年で変わるものです


90: 41コメさん 「宇宙一美しい」派 2021/01/17 14:00:01 通報 非表示

>>87
知ってます。私はこのトピ自体がじょうもないと言っているんです。


91: 87コメさん 2021/01/17 14:07:35 通報 非表示

>>90
まあそうですよね


92: 41コメさん 「宇宙一美しい」派 2021/01/17 14:08:00 通報 非表示

>>91
まあ


93: 93コメさん 「さすがツウィ!」派 2021/01/18 14:27:40 通報 非表示

リサは美しいとは思いません。彼女の美しさはメイクに基づいています。メイクのないリサを見るとがっかりします。


94: 94コメさん 「まったく美しくない」派 2021/01/18 18:30:30 通報 非表示

ツウィは美しくない

むしろ、、、可愛い❤️


95: 95コメさん 2021/01/18 19:15:49 通報 非表示

どっかで聞いたけどあのランキング国公認のランキングじゃないらしいよ、ツウィは美人だけど


96: 32コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2021/01/20 13:17:41 通報 非表示

>>40
おまえばかか?


97: 97コメさん 2021/01/25 09:20:11 通報 非表示

>>93
ツウィのすっぴん姿もがっかりするけどね


98: 93コメさん 「ツウィが世界一ってちょっと、、..」派 2021/01/25 11:19:53 通報 非表示

>>7
TWICEについてのあなたの理解はまだ古くからありますか?ツウィはすでに大きな進歩を遂げています。JYPは彼女をリードダンサーとして選びました。あなたはJYPよりもダンスをよく知っていますか?


99: 40コメさん 「おめでとう!」派 2021/02/07 13:28:25 通報 非表示

>>96
え?wwwwww


100: 32コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2021/06/29 23:55:43 通報 非表示

>>99
バカにつける薬はないな。

そのおっさんが日本人だったらたぶんみんなガン無視するだろう。

アメリカ人のおっさんだからありがたがられるんだろうな。

要は外人(白人)崇拝。


101: 32コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2021/07/18 14:57:36 通報 非表示

>>40
それ日本と某半島国だけやろ。


102: 102コメさん 「いや、エマワトソンとかの方が美..」派 2022/01/10 16:20:09 通報 非表示

美しい‼︎

えまワトソン綺麗

104: 104コメさん 「これが世界一は無理ある」派2022/01/13 14:39:20 通報 非表示

美月しかみとめません!

山下美月 かわいい

106: 106コメさん 「これが世界一は無理ある」派2022/01/18 15:43:36 通報 非表示

美月だろ

山下美月

107: 107コメさん 「さすがツウィ!」派 2022/02/18 12:08:07 通報 非表示

>>1
りさのどこが美しいのかな?整形女が


108: 108コメさん 「これが世界一は無理ある」派2022/02/26 10:22:09 通報 非表示

絶対美月!

山下美月 笑顔

109: 109コメさん 2022/02/26 10:25:57 通報 非表示

すごい


111: 111コメさん 2022/08/07 01:10:10 通報 非表示

あんなどこかの馬の骨が勝手に気まぐれで決めたランキングで毎年大騒ぎしているあほの国は日本(と朝鮮)だけだね。恥ずかしい。


113: 111コメさん 2022/08/22 20:57:33 通報 非表示

世界一をきめるんならせめて全世界規模の投票か、エンターテインメント界の人たちで作った審査委員会とかできめないと。

なんでアメリカのおっさんがひとりで決めるんだよ?


114: 114コメさん 2022/10/24 12:50:03 通報 非表示

>>1
まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。

ばかは死ぬまでなおらない。


115: 114コメさん 2022/12/11 00:34:17 通報 非表示

>>1
まーだどこかのおっさんが気分で勝手に決めたランキングがどうだこうだと言ってる人がいるんだね。

  ばかは死ぬまでなおらない。


116: 116コメさん 2023/08/25 14:07:49 通報 非表示

なぜひとりのおじさんの審美眼だけできめた美人ランキングをありがたがるの?そいつがアメリカ人だからか?日本人のえ自称映画評論家が同じようなランキング決めたら君たちはどちらを支持するの?投票トークの投票でランキングを決めるほうがCandler のよりも客観性がありそうだな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で