ツウィが世界一美しい顔に選ばれたことどう思う?
| 1位 | いや、エマワトソンとかの方が美人だからw | 131票(28%) | |
| 2位 | これが世界一は無理ある | 67票(14%) | |
| 3位 | さすがツウィ! | 36票(7%) | |
| 4位 | まったく美しくない | 35票(7%) | |
| 5位 | もっとちゃんと審査しろよ | 33票(7%) | |
| 6位 | ないないw | 27票(5%) | |
| 7位 | どこが世界一? | 21票(4%) | |
| 8位 | 世界一って言葉はむやみに使わない方がいいよ | 19票(4%) | |
| 9位 | ツウィよりも美しい人などこの世に腐るほどいるぞ | 17票(3%) | |
| 9位 | ツウィが世界一ってちょっと、、うーん。 | 17票(3%) | |
| 11位 | 世界一ではない、美人だけど | 16票(3%) | |
| 12位 | 宇宙一美しい | 14票(3%) | |
| 13位 | おめでとう! | 6票(1%) | |
| 14位 | フーン、あんま興味ないけどおめでとう | 4票(0.9%) | |
| 14位 | よかったね | 4票(0.9%) | |
| 14位 | やった!私の推しが世界一とった! | 4票(0.9%) | |
| 17位 | え、世界一?ツウィが? | 2票(0.4%) | |
| 17位 | ただ釣り目なだけやん | 2票(0.4%) | |
| 17位 | 当たり前だね | 2票(0.4%) |
>>4
てか、あのランキングたくさんお金はらった人優先で上位にいれるらしいですよ。ツウィの家はお金もちですもんねー。ツウィも可愛いし、美人だと思うけど、顔ペン&にわか大量生産機だから、ツウィは苦手。歌は、ジヒョとナヨン、ダンスはモモとミナ、ラップはチェヨンとダヒョン。そして、ジョンヨンはメンバーが泣いているとき、すぐにかけよって助ける。この8人は、この才能を努力しててにいれた。なのにツウィは生まれもった顔だけで、人気を支持している。歌もダンスもラップも特別上手いってわけでもないのに。生卵事件も他のメンバーに頼って、謝罪事件も頼って。幸いツウィにはビジュアルがあるからいいけど、ツウィからビジュアルを奪ったらどうなる?何も残らない。だから、顔しかとりえのないツウィを好きになるやつらが私は嫌い。だから、さっきそういう風に言っただけ。別にいいでしょ、私個人の意見なんだから。本当にツウィが好きなら、無視すれば?いっとくけど、これでつっかかったら、onceの民度さがって、twiceの人気がさがって、アンチが増えるだけだからね。長文失礼しました。
>>7
個人の意見って言うけど、それ見て傷つく人もいると思う。
だから、ツウィの時代終わったとか言うのはやめて。
あと、これでつっかかったらONCEの民度さがって、TWICEの人気さがって、アンチ増えるだけって言うけど、貴方のコメントがアンチなのでは…?
>>10
onceが嫌いだから、twiceも最近苦手になってきた。元々は好きだったけど。けど、onceは他のグループをバカにしないでほしい。けど、onceが嫌いだからって、twiceをバカにするのはおかしかったね。思っていた以上にいいすぎた。傷ついたひと、ごめん。
>>13
私もあなたのせいでリサ嫌いになりそうです。
お願いだからおしを傷つけるのはやめてください
>>44
嫌いになってどうぞ。
推しって、ツウィのことですか?ていうことはあなたはツウィペンなんですね!あの「顔ペン・新規・にわか」三大嫌要素を含む人々たちが妙に好むあのツウィを推してらっしゃるのですか!!それは大変失礼しました!
>>45
ツウィは、優しい心を持っています。そこがすきなんです。ツウィの好きなとこは性格です。まぁ、ツウィは顔がとっても綺麗すぎるからあなたみたいな人に顔ぺんとか言われてしまうんですw
>>46
優しい心?それならジョンヨンジヒョチェヨンの方が優しい心だと思うけど…。優しい心はジョンヨン、歌はナヨンジヒョ、ダンスはモモミナ、ラップはチェヨンダヒョン、ファンサはサナ、顔はツウィ……やっぱり顔じゃんかww
>>49
確かにグループの中にではビジュアルはツウィですね。でも、44コメさんが言っているのはツウィ自身の性格であり誰かと比べて…何て事は言っていません。彼女は性格良いと思いますし、sixteenでも「ツウィは誠実で陰口をたたかない良い子」だと練習生達が言っていました。
>>45
前は好きだったとか言うのは嘘ですよね?好きだったらツウィの性格くらいわかるはずです、にわかさんさいならっ
>>47
前はツウィとサナ以外のメンバーが好きだったってこと。にわかさん?ごめん、もうペン卒してるしサチュ以外の単推しだったからにわかもなにもないでしょwwそんなに私のことにわかよばわりするならこの写真が何年何月何日の韓国のなんと言う名前のショッピングモールでなんというミニアルバムのカムバ記念で行われたサイン会の写真か答えて?私がまだ推してたころはこういうの全部覚えてたしなー。ww
>>48
スターフィールド高陽で2018年4/29にwhat is loveのミニアルのカムバ記念に行われたサイン会
>>55
みてません、ショッピングモールで行われたのが珍しいなと思っていたので覚えてました。
なんかいろいろ、失礼なこと言ってしまい申し訳ございませんでした。
許していただけるのであれば、いろいろトーク場作って話したいです。
>>57
こちらこそすみませんでした、私、あるトーク民の妹で姉の垢つかうのはあれなので………
>>59
返信はやっ笑笑
あの、失礼なんですけど、結構なonceだったんですね、私once歴3年半なんですけど韓国のサイン会の日にちとか覚えてる人始めてみました笑笑
私、twice以外何もないからきつく言い過ぎてしまいました。すみません😢⤵⤵
失礼なんですけど、結構まだonceたまったりしないんですか?
>>62
ですよね笑笑 よかった笑笑
新曲のbetter個人的に好きなんです笑笑日本語で
なんか他に好きなグループありますか?
>>64
私はtwiceで一番好きな曲は24/7とyou in my haertですかねー。他に好きなグループはeverglowとgidolとbotopassです。ガールクラッシュ系のグループにはまってます。
>>69
あー!いいよね!なむさんよき!笑笑
私はユンギ推し
とぅわいすはナヨン、モモ、チェヨン、ツウぃよりのおる
>>70
私はtwiceミナ寄りのチェヨン超強めのおるぺんだよー。ミナ2:8チェヨンくらいかな。
>>72
ナモってちょくちょく喧嘩したり暴言はきあったりしてるけど、そんくらいきをつかわないくらいの仲というか、いつも自然体で癒されるー
>>7
だが、やはり人間としてこのコメントはしない方が良いんではないかな?ビジュアルだって生まれ持った良さの1つでは?デブになったら顔も不細工になるだろうし、自分の魅せ方が下手なら不細工にしか映らない。
メンバーに頼ってズルい?当たり前では?だって、メンバーなんだから、ツウィが事件に巻き込まれてるのにツウィがメンバーを頼らないのもメンバーがツウィを助けないのも、それこそ不自然では?
それと、「コメント欄」=「意見を言う場」=何でも言って良い って思ってますよね。それって少し違うんじゃないかな?やっぱり人の傷つく事って人間として言ってはならないと思いますよ。苦手なのは仕方ないけど「意見」を言い訳にしてアンチしているだけでは?もう少し自分のコメントを振り返ってみてはどうだろう?
>>7
貴方は、このコメントを「意見」とかを言い訳にしてアンチしているだけではありませんか?「これに引っ掛かったらonceの民度下がるよ」とか、「本当にツウィが好きなら無視すれば?」とかで自分のコメントを批判的な方向へと持っていかせないためにコメントを守っているだけにしか見えないんだが…。
一人くらい顔が売りのメンバーがいても良いと思いますし、ツウィは優しいですよ。会ったことないからよくわかりませんが、動画とか見てて心の綺麗さが伝わってきます。私には。意見のひとつだとしても思想は自由ですが人間として、まず、発しても良いことか悪いことかくらい考えて方が良いと思います。
>>7
クリスティーさんさ、美人だけどこのビジュアル取ったらどうなる?何も残らない…。生まれつきに持った魅力を奪ってどうとか言うのちょっと違う気がする
>>7
TWICEについてのあなたの理解はまだ古くからありますか?ツウィはすでに大きな進歩を遂げています。JYPは彼女をリードダンサーとして選びました。あなたはJYPよりもダンスをよく知っていますか?
>>7
自分が無茶苦茶なことを書いてるくせして、つっかかれたらonceの民度が下がるとか都合良すぎ。
自分に都合の悪い返信がくるのが嫌だったらまず自分がここに書き込まなかったらいいのに。 チラシの裏にでも書いてたら?

