めるぷちメンバー・ありさはかわいい?ブス?
コメントしよう!
一番←🌸桜🌸 フツウ←おさきちゃん死ぬほど可愛い♡真ん中普通一番→チョウチョウ可愛い♡♡
皆可愛いですよね!
こころちゃんはスタイルがよくてかわいいし、器用だし。
このはちゃんは小学五年生なのに安定の大人っぽさ、ありさちゃんは安定に可愛いしダンスがうまい!(企画で30分で踊るやつでスッゴい上手かった)ほのかちゃんは、皆を笑わせることもできる、安定のかわいさ!
そもそも、勝手に人を可愛いか、可愛くないか、を考えるのがおかしいと思います❗️ でも私は可愛いに入れました💕 性格も良いし、笑顔が私は好きです❣️
あの、、今のありさちゃん見てみてください!いちばんかわいいと思いますよ私は。垢抜けやばいし、性格いいし、ダンス上手くて ほんといい子だわァと思いますわ
最初入ってきた時は、だれこれ可愛くないって思ったけど最近は垢抜けすごいし努力してるって伝わってくるし性格いいからいいと思う
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

