殺せんせーと孫悟空はどっちが強い?

殺せんせー
殺せんせー

57(20%)
孫悟空
孫悟空

216(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺せんせー 孫悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/26 13:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「孫悟空」派 2020/10/08 16:23:35 通報 非表示

殺せんせーって言ってる人はドラゴンボール見て 悟空はフリーザ戦ですでに光に近いスピード 更に超サイヤ人ではフリーザの技 光速のデスビームを軽々と避けてる 殺せんせーもたしかにすごく速いけど悟空にはかなわないと思う


3: 3コメさん 2020/11/15 07:39:45 通報 非表示

>>2
それな。サイヤ人襲来の時に悟空は100万キロメートルの蛇の道を1日で走破してるからこの時点でマッハ33くらい


14: 14コメさん 「孫悟空」派2022/04/29 14:07:31 通報 非表示

>>2
悟空の方が強いのは分かるけどフリーザ戦で光に近いスピードはない。


4: 4コメさん 2020/11/15 09:50:41 通報 非表示

学力はわたしが上です

コロセンセー授業

5: 5コメさん 「孫悟空」派2020/12/08 20:16:49 通報 非表示

身勝手の極意使えば勝てるんじゃね


9: 9コメさん 「孫悟空」派2021/02/14 11:45:22 通報 非表示

>>5
身勝手の極意じゃなくても余裕


6: 6コメさん 「孫悟空」派 2020/12/10 10:55:13 通報 非表示

身勝手の極意が最強


8: 8コメさん 「孫悟空」派 2021/01/01 17:55:59 通報 非表示

恐らくピッコロ大魔王の時点でマッハ20は普通に超えてると思います。

殺せんせーの戦闘力は100〜200ぐらいかと。


10: 9コメさん 「孫悟空」派2021/02/14 11:46:16 通報 非表示

>>8
月を完全に破壊できた武天老師の方が強い


11: 11コメさん 「孫悟空」派2021/05/10 16:20:19 通報 非表示

どう考えても悟空、フリーザ編で既に勝てるか怪しいのに今の悟空はそれより遥かに強い


12: 12コメさん 「孫悟空」派2022/02/19 19:41:06 通報 非表示

デコピンで粉砕


13: 13コメさん 「孫悟空」派 2022/04/22 17:45:55 通報 非表示

殺先生はなんかウニョウニョしててキモい!

好きじゃない


16: 16コメさん 2023/12/28 19:19:55 通報 非表示

手塚治虫)同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html

条件に基づいてでも人殺しを認める宗教を選べば、その人に人は殺せるということです。
「殺すなかれ」の意味は「私を殺すな」ということです。精神的に追いつめられていない限り、殺して欲しいと思う生命はありません。
殺して欲しいと思うどころか普通は、叱られることも、無視されることもいやがります。
「自分を殺して欲しくない」ということを、他人にあてはめれば、人を殺すなということになります。
一方、
自分が安全であるならば、他を殺すので、弾道ミサイル、パトリオットミサイルなども開発しているのではないでしょうか。
また、殺してはいけないものは人間だけだろうと思うことは、都合のいい言い訳です。
https://j-theravada.com/dhamma/kantouhouwa/kantou053/

お腹を空かせた虎に自分のお肉をあげよう!
・自分の肉体を虎に捧ぐ!ブッダの前世の「捨身飼虎」の物語

自分よりも他者のことを本当に優先して考えたならどのようなことが起こるかは、アジアの中で神話として残されている。
それは「捨身飼虎(しゃしんしこ)」という物語だ。ブッダの前世の姿として登場する薩埵王子(さったおうじ)は、
お腹を空かせた母親の虎とその7匹の子供の虎のことを思いやり、自分の肉を捧げて彼らのお腹を満たしたというのだ!

本当に自分よりも他者を優先する生き方とはこのようなものだ。
https://mizuirotest.com/jibunsuperiortotanin


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する