幾田りらはかわいい?ブス?
かわいい

ブス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する幾田りらさんは、そこら辺の芸能人の可愛さではない。とても純粋で他の芸能人のように可愛さを振る舞ってるわけではなく、心からしぐさ、ルックスが可愛いと思う。そしてあの歌唱力…今まで女性の歌なんて聴かなかった。でもいくらさんの歌だけは違う。心がひかれる。いくらちゃんはそんな純粋で優しくどんどん活躍していってほしいと思います。
いや、この子が一番美人だなんて言わない。普通な見た目。だけどブスではない。そして愛嬌のある笑顔が印象的。それで「普通」から「可愛らしい」になる。で、かわいいorブスのどっちに振り分けるかって言ったら、悪意がなければ「かわいい」じゃない?まずみんな・・・いったん落ち着いて鏡見ろよ?お前の顔もブスだぞ?
>>107
でも、ブスって誹謗中傷なんですよね?(多分ですけど...)言っちゃっていいんですか?
そもそも可愛いかブスかの投票をさせる投稿者がいけないと思うよ。やるんだったら可愛いか普通かでいいじゃん。こんな投票やらせたら本人もファンも悲しむよ。
>>15
このサイトでトピック作る人のほとんどが可愛くなければ即ブスとみなせる頭単純なタイプなんでしょう。
>>70
2値論理学しか知らない人。
fuzzyという概念が理解できない2進法脳。
>>124
いやwブス派や嫌い派の人は、イクラちゃんのライブ映像などを見て楽しめるんですか?ブスとか言うくらいなら、見なければいいじゃんということです。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る