幾田りらはかわいい?ブス?
コメントしよう!
芋っぽい 人気になると色眼鏡で見て持ち上げちゃう人が増えるよね
歌上手くなかったら間違っても可愛いなんて言わないでしょ笑
顔だけで言うと正直そんなに可愛いとは思って無かった。でも歌い方、話し方を見ているとどんどん可愛く見えてくる。
顔はかわいいけど、1つ思うことある。
普通のMVのやつでは歌うまいのに、ライブとかだとなぜかちょっと音程ずれてるww
>>38
元カノさん関係ないですよね?元カノさんとイクラちゃんは違いますし、わざわざここにきて言う必要ないですよね?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

