幾田りらはかわいい?ブス?
コメントしよう!
ブサになるから濃いメイクはやめた方がいい。ポイントメイクの宣伝には向いてない。この写真みたいに爽やかでかわいい方がいいじゃん。
ファンは可愛いと言うでしょう。
YOASOBIファンは多いから可愛い可愛い言われて、本人も「私は可愛い」と思っちゃったんだろうね。
その自信満々な姿にイライラしちゃう。
何しても天使みたいに可愛い
可愛い界の日本代表
全ての仕草が可愛い
見てるだけで癒される
なんて言うだろう、ブスじゃないけど、昔ながら可愛い部類だけど、最近のビジュアルだと、痛い勘違いブスにもなりそうなんで、やはり女性はメイクが大事なんだよなぁ
可愛いし綺麗だよ。性格も表情や仕草に出てる。ブスって言ってる奴ら実際見たらビックリすると思うよ。これでブスなら相当生きづらい世の中だろうねキミ達は。世の中ブスだらけって事になるからね。本当のブス見た事ないの?すんごいよ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

