推しに告白しましょ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/27 21:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Ariri @ariringo 2020/08/27 21:34:06 通報 非表示

好きです

好きです

好きです好きです

好きです

好きです好きです

好きです

好きです


>>1
誰にですかぁー?


>>2
私はすとぷりの皆さんへ

私は人生最悪な時にすとぷりの皆さんに出会いました。

莉犬くんは辛い過去があるのに

ここまで登り上がって、皆に愛されて

本当にすごいなって思います!

ジェルくんはふざけてる一面、真面目だったり

ななもり。さんは箱推しのお母さん的存在なのに

不器用で。

ころんくんは教師になる夢を諦め、すとぷりの為活動している。

そんな皆さんに励まされて、今周りに友達がたくさん出来るようになりました。

それでも自分達が特別と思わない。

謙虚な部分もあるんでしょうね!

だから!大好きです永遠にリスナーでいます!


>>3
皆みたいに我武者羅に走ります!


16: 莉依 @Rii 2020/10/21 20:27:33 通報 非表示

>>3
るぅとくんとさとみくんどこいったん~w


40: ゆっき @abcmhpn 2021/07/27 09:56:01 通報 非表示

>>3
わかりすぎる


5: Ariri @ariringo 2020/08/27 21:45:18 通報 非表示

>>2
とみおかさんんんんんん🌊


>>5
おおおおおおおおおおおおお

そうかかああああああああ


7: Ariri @ariringo 2020/08/27 21:47:13 通報 非表示

>>6
いえす!


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/27 22:42:34 通報 非表示

ころちゃーん!ジェルくぅーん!どーたんじゃなくなったらちゃんと好きって言うねーーーッ!


>>8
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ころちゃーん❣️さとみくーん!るぅとくーん!

好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


10: once @once1123 2020/08/28 13:24:06 通報 非表示

>>9
ツウィちゃーん💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


11: once @once1123 2020/08/28 13:25:56 通報 非表示

>>10
大好き😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘


12: 結美 @yumiyumi 2020/08/28 14:30:26 通報 非表示

【愛しのナヨンおんにへ】(引かないでくださぁい…泣w)
いっつも応援してます!
当時のシックスティーン時代から応援して見ていました…あの頃よりさらに可愛くて実力もあるオンニが憧れです…🍒
辛くなったときはtwiceの曲を聴いてリセットしています。本当に大好きです!
ナヨン様様様様(←)を生でみたときは感動しました‥ほん!と!に!嬉しかった…あのあと手も洗いたくなかったですw(←家帰ってちゃんと洗わせられました泣)
私のことは覚えてくれてるわけないけど!私の心の中にはいつもオンニがいます✨
大好きです。くれぐれも体調には気をつけてください💦

(追記)オンニのサインもまた貰いたぁい…今度は韓国語の勉強してるから会話してやるっ!w


>>12
引かないよ!

私の方がキモいからwー


13: 結美 @yumiyumi 2020/08/28 15:29:01 通報 非表示

【岡本選手へ!】

最近野球パワーによって(一部岡本パワーw)語彙力が崩壊しました。

頑張ってください!野球=命なので!w


15: タイル模様 @tyairo 2020/09/06 19:16:26 通報 非表示

大王路エマ様!私と結婚してください!(女同士は無理だが)


17: 莉依 @Rii 2020/10/21 20:30:18 通報 非表示

>>15
大丈夫俺は、蛇山チアキくん好きだから←何がやねん声優が好きなだけだろw(莉犬くん)てか、すとぷり皆好きだろ!wてか、好きな子いるだろ!www


18: タイル模様 @tyairo 2020/10/27 06:12:50 通報 非表示

>>17
もう一人、告白したい推しキャラが···♥


19: 莉依 @Rii 2020/10/27 16:47:21 通報 非表示

>>18
だれだれ?


20: タイル模様 @tyairo 2020/10/28 17:45:53 通報 非表示

>>19
煉獄さん!!

煉獄杏寿郞  映画

21: 莉依 @Rii 2020/10/28 18:54:46 通報 非表示

>>20
お~

煉獄さいかっこいいなぁ~

頑張れ~!


22: Ab_1127 @snow_love 2020/10/29 21:20:42 通報 非表示

Snow Man 阿部亮平くんへ
いつも幸せをありがとうございます😊

私は、すごく人生に疲れてた時に阿部ちゃんに出会いました。
テレビの中で、すっごくキラキラ輝いてる阿部ちゃんを見て、あぁ、すごいなって、私なんかまだまだだなって思ったんです。
こんなに頑張ってる人もいるのに、私は今まで何を悩んでたんだろうって。

それから阿部ちゃんについて、Snow Manについて調べてたら、すごくいろんなことを経験して、辛い思いもたくさんして、その上でジャニーズにいてくれてる人なんだっていうことが分かって、ますます好きになりました。

ジャニーズと両立して勉強も頑張ってても、なかなか努力が実らなくて。
大学受験のために一度活動休止した時、そのままジャニーズを辞めて、勉強一本で生きて行くっていう選択肢も、阿部ちゃんなら取れたはず。
それでも私たちファンのために戻ってきてくれて、
デビューを諦めないでいてくれて、
本当にありがとう。
これからも一生応援します☃️💚


23: 23コメさん 2020/11/01 19:49:57 通報 非表示

平野紫耀くんへ

まずは、生まれてきてくれてありがとう。アイドルという道を選んでくれてありがとう。幼い時に発症した川崎病は、私なんかには想像も出来ないほど、痛くて辛くて苦しかったと思います。それが原因で、たくさんの制限がついてしまって、諦めた事もあったと思います。でも、ダンスをし続けてきましたよね。思い通りにならない事もたくさんあったと思います。それでも続けてきた平野くんは本当に強くて凄いと思うし、そんな平野くんを尊敬してます。東京でjr活動する事だって出来たはずです。でも関西を選んだというところに、平野くんの強さと、決して妥協しない心が濃く現れていますよね。そこで、たくさんの素晴らしい仲間と出会って、楽しい日々を過ごして、、、でも仲間と衝突することだってあったと思うし、レッスンをサボってどっかに行ってしまいたくなった事も一度や二度じゃないはず。それでも続けたのは、平野くんの根底にお母さんの教えだったり、ジャニーさんの言葉だったり、仲間の支え、先輩の励ましがあったからかな?平野くんを知って好きになって、ジャニーズについてたくさん知って、私の人生は平野くんのおかげで華やいだし、何より楽しくなりました。東京に行ってからも、KingとPrinceで別れる事も多かったし、なかなかデビュー出来なかったり、ずっと持ってた夢を叶えたいという気待ち、グッと耐えなきゃいけないところ、諦めなきゃいけない事もたくさんありましたよね。廉や海人、岸くんに神やイワチ、素敵な仲間たちとデビューをつかんでくれてありがとう。関ジュで一緒に活動してきた子たちのことも考えたと思う。でも、平野くんの活躍 を一番喜んでいたのは、お母さん、おばあちゃん、関ジュのみんなだったと思います。私たちにたくさんの笑顔をありがとう。たくさんお仕事頑張ってくれてありがとう。ファンのことを想ってくれてありがとう。アイドルという大変な仕事を続けてくれてありがとう。生きていてくれてありがとう。

これからも、仲間、家族、友達と一緒に充実した素晴らしい人生を送ってください。無理はしすぎないように。動画の見過ぎは注意してください。たくさん寝てください。くれぐれも、怪我と病気に気をつけてください。これからも世界中のティアラに笑顔を届けてください。いつもたくさんの幸せをありがとう。一生応援します。これからもずっと大好きでいさせてください。


24: 24コメさん 2020/11/11 00:15:13 通報 非表示

>>23
平野紫耀くんは自担様です!笑顔が可愛くて、歌もダンスも上手で! たまに、振りとか歌詞間違えるのも最高に可愛いくて。あんなに美しい顔なのに、アホで天然で。でも、雑学いっぱい知ってたり、コメントとかも、記憶に残ることを言ってくれた、、、しっかりしてて、頼れる一面もある。海ちゃんに当たり強めだけど、ほんとに大好きやなって思うし、何より、平野くんのお兄ちゃんをみれるのがたまらん!そして、家族思い!特にママが大好きなんだろうなって思う。厳しかったって平野くんよく言ってるけど、ママさんに感謝したい!産んでくれてありがとう!平野くんがたくさんの人の支えになってるし、やっぱりママの育て方良かったんだと思います。レディファースト精神が平野くんには身についてるし、ママも大好きなおばあちゃんっ子なのも最高に可愛い💕よくテレビでもおばあちゃんエピ出るし!お年寄りも海ちゃんと一緒に助けてたらしいです。人間としてもしっかりしてるなって思います。母子家庭で辛いこともあったと思うし、川崎病も辛くて腰も痛くて、思い通りにならない事もいっぱいあったと思います。でも、今、ジャニーズやってくれてる平野くんがほんとうにすごいし尊敬するし、見つけてくれたジャニーさんありがとう。笑顔を見せてくれれば、それ以上のことはありませんが、生きてくれているだけで幸せです。存在自体が人の人生や価値観を変えるきっかけを作ったり、支えでもあり癒しであり、勇気や希望まで与えてくれるアイドルって、本当に素敵だなって思います。人気があって注目されてる分、アンチがあるのは当たり前。平野くんが全てにおいて魅力的なんだから、何にも気にしないで?平野紫耀くん大好き。まだまだ書き足りませんが、そろそろやめます。ここまで読んでくれた人がいたらありがとう😊


>>24
凄いですね


日向坂の推しに言いますね

松田好花ちゃんへ

復活おめでとうございます無理しないで頑張って行ってください応援するしかねぇので!

金村美玖ちゃんへ

可愛いすぎて釣られました〜

渡邊美穂ちゃんへ

あなたは○やです


27: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:41:06 通報 非表示

実弥へ

私は貴方のことが大大大好きです❤️
だから、私は貴方の継子になりたいです❤️
結婚してください❤️
               みおりより❤️


28: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:42:49 通報 非表示

玄弥くんへ

私は貴方のことが大大大好きです❤️
だから、私は貴方を追いかけます❤️
結婚してください❤️
               みおりより❤️


29: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:45:13 通報 非表示

天元様へ

私は貴方のことが大大大好きです❤️
だから、私は貴方の継子になりたいです❤️
貴方の一人目の嫁になりたいです❤️
               みおりより❤️


30: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:47:30 通報 非表示

煉獄さんへ

私は貴方のことが大大大好きです❤️
だから、私は貴方の継子になりたいです❤️
結婚してください❤️
              みおりより❤️


36: 34コメさん 2021/07/06 15:06:46 通報 非表示

>>30
ビッ◯やんw


31: 実弥おり @renuzu 2021/05/03 23:48:57 通報 非表示

悲鳴嶼さんへ

私は貴方のことが大大大好きです❤️
だから、私は貴方の継子になりたいです❤️
結婚してください❤️
             みおりより❤️


大鳴門むにちゃんへ

生まれてきてくれてありがとう😭むにちゃんのおかげで毎日幸せです♪ツンデレで絵が上手くて、りんくにはデレデレするところがほんとに大好きです❤️モブがブサすぎるのか、むにちゃんが一段と可愛く見えます!もし本当にむにちゃんのディグッターがあるなら、アンチコメントが見えなくなるくらいに大好きのコメントを送りたいです。もしよければ、うちの娘になってください。ちなみに母は蜜璃ちゃんです!

大鳴門むにちゃん

この告白文の意味わかんないところを知りたい方はぜひ「d4djFirst mix」(ディーフォーディジェーファーストミックス)を見てみてください!もしハマった方がいましたら、語りたいです。


34: 34コメさん 2021/07/06 15:01:26 通報 非表示

私は、にじさんじの叶へ。

私は、かなかなのおかげでにじさんじ好きなことも仲良くなったし、生きる意味を再確認できた。

かなかなのことを推すことで、楽しいと思えたし、にじさんじについて語り合ったりして本当に楽しかった。これからも毎日配信しなくても、無理せずに頑張って下さい!

大好きです!


35: 34コメさん 2021/07/06 15:06:03 通報 非表示

ぷりっつへ。(自慢等含みます)

ぷりちゃんが名前変える前のうますぎ人間の意味怖で知って、めっちゃハマってDMもして少ない文だったけど返してくれてすごい嬉しかったし、スクショもいっぱい撮って、イベントにも行って名前言ったら「あー!!」って覚えてくれてて、

どんだけ人気になっても、ずっとずっと応援してる。100万人目指して、一緒に突っ走ろう!!

大好き!


37: 37コメさん 2021/07/27 09:45:32 通報 非表示

ぷりっつへ

100万人おめでとう!

チャンネル登録者数が増えるにつれ、いろんな厳しい言葉とかを投げかけられることもあるかと思うけど、ここまで頑張って来てくれてありがとう!もっともっと上に私たちリスナーと一緒に行こう!ファイティン!!


38: ゆっき @abcmhpn 2021/07/27 09:52:26 通報 非表示

❤️🧡💗君、シエスタ様、ロキシー様、釘崎様、いぬまき様、愛してるよ


39: はち。 @hatiko0413 2021/07/27 09:55:12 通報 非表示

テテ、グク、ジンくんあいらぶゆー!


莉犬くん、本当に生まれてきてくれてありがとう。莉犬くんやすとぷりが頑張ってくれるからうちも頑張ろうと思える。ほんまにありがとう。

うちが死ぬときだってなんなら死んでも応援してるよ。大好き!!


42: 来愛 @sumirenohana 2022/05/16 20:34:39 通報 非表示

ちょっと時間がすぎてからの投稿になりますがいってもいいでしょうか?(時間関係ない)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆