屋上での告白!? 5

9 2023/05/21 07:31

ガラガラ

屋上の扉は錆びついてして結構汚れている。

掃除がされていないんだろう。

そして私は屋上に足を一歩踏み入れる。

絵美「……!」

奥には海里がいた。

何で呼び出し…たんだ…………なんか…緊張する…………

そして海里は気配に気づいたかのように後ろを振り向く。

海里「やぁ、来てくれたんだな。 遅いから来ないのかと思ったよ。」

絵美「来ないわけがないでしょ? 」

海里「あぁそうだな。」

絵美「今日、女子にめちゃくちゃ囲まれてたね〜」

絵美「人気者……いいなぁ〜」

うらやましいなぁ〜

私なんかちやほやされた事なんてそうそうないよ〜

って羨ましく思っていると、、

海里「そうか?」

とちやほやされるのが当たり前だからこんな事が言えるんだろうな。

あっ嫉妬しすぎ…じゃあ駄目…だよね。

絵美「そうだよ!」

つい大きな声を出しちゃった。

海里「お前は可愛いから普通にちやほやされてるんじゃないか?」

か…か……可愛い…!?!?

ちょっと待って何でこんな事に!?

男子から可愛いだなんて…初めて言われたんだけど!?

絵美「わ…私は可愛くなんかないわよ。」

海里「可愛いだろ? 普通に。」

と言って私の近くに来る。

!? 何でこっちに来た!?

海里「なぁ絵美。」

海里が目の前にくる。

絵美「な…何?」

海里「突然ですまないが…」

絵美「……」

すまないが…?

すまないが…????

海里「付き合え」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 屋上 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 07:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こいし @remiriaremi 2023/05/21 07:43:17 通報 非表示

面白い〜

早く続き読みたい〜

えっーと…いつ出すの?


2: レミィ @erena 2023/05/21 07:46:53 通報 非表示

>>1
明日出します!


4: レミィ @erena 2023/05/21 10:42:05 通報 非表示

>>3
待っててね〜✨


6: こいし @remiriaremi 2023/05/21 11:35:53 通報 非表示

>>5
なんか前回よりも👍イイネの数が減ってる…

このお話好きじゃなかったのかな…?


>>6
ホントだ!


>>7
嫌いになってはないことを祈る。


9: こいし @remiriaremi 2023/05/21 12:17:36 通報 非表示

>>8
ですね…

レミィさんの小説面白いから…


>>9
うん。同感!


11: こいし @remiriaremi 2023/05/21 12:42:38 通報 非表示

>>10
うう、ありがとう〜

同感してくれて〜


>>11
レミィさん、小説の神に恵まれてるんじゃないですか?www


14: レミィ @erena 2023/05/21 13:12:31 通報 非表示

>>13
小説の神!?

まぁ確かに本はたくさん読むけど…

でもまぁ小説の神に恵まれていたら嬉しいな。


>>14
恵まれてるでしょ!(←確信はない。)


17: レミィ @erena 2023/05/21 15:56:43 通報 非表示

>>16
恵まれてるのか…?


>>17
恵まれてるよ!絶対!(保証はできません)


19: レミィ @erena 2023/05/21 15:59:47 通報 非表示

>>18
www


15: こいし @remiriaremi 2023/05/21 13:29:42 通報 非表示

>>13
小説神! 凄っ!


>>2
foooooooo!!!!!!!!!!

良いわ、恋愛ストーリーw


>>21
ww

ついいつもの学校での

冷やかしモードが出てしもうたわw(((え


>>22
冷やかしモード???


>>23
うんw

学校で両思いの人いるから

いっつも冷やかして

「foooooo!!!!!!」って言ってるからw


>>27
それでその人達照れてたw

怒られて頭ぽかんとやられましたけどw


>>28
あれれ! ww


>>29
でも痛くないんでw

あの人達弱いからw


>>30
あはっ!


>>31
あははっ!

でもこの前その女の子と

「絶対にこれから冷やかさないでよ!約束だよ!

 裏切ったら○○(僕)と○○がらぶらぶって言っちゃうからね〜!(嘘の情報)」

っていう約束をしたから最近はやってないけどw


>>2
続きが楽しみです!


>>24
ありがと〜


12: レミィ @erena 2023/05/21 12:48:25 通報 非表示

嫌いになったら確かに困る、、、


ドキドキ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 屋上 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する