安倍晋三首相の辞任には「お疲れ様」と言いたい?逃げてんじゃねぇぞ?

安倍晋三首相の辞任に 「お疲れ様」と言いたい
「お疲れ様」と言いたい

168(71%)
安倍晋三首相の辞任に 逃げてんじゃねぇぞ
逃げてんじゃねぇぞ

66(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「お疲れ様」と言い.. 逃げてんじゃねぇぞ 安倍晋三首相の辞任..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/08/28 19:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/08/28 19:38:59 通報 非表示

安倍総理今までありがとうございました。

お疲れ様でした。


2: 2コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派2020/08/28 19:59:51 通報 非表示

安倍総理は逃げてんじゃねぇよ

病気があるからだよ

トピ主あたおかだねwwww


3: 3コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/08/28 20:01:04 通報 非表示

>>2
ちょい言い方きついけど共感!!


4: 1コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/08/28 20:08:08 通報 非表示

>>2
トピ主は別にあたおかじゃないんじゃない?

大体トピ作る時自分の意見と近い方を左側に置きがちだし、

ダブルスタンダードの人から「逃げるな」と言われてるのは事実だし。


5: 5コメさん 2020/08/28 20:09:07 通報 非表示

>>2
まぁ

確かに病気があるから仕方ないね


6: 6コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/08/28 20:19:20 通報 非表示

日本の総理大臣=安倍さん っていうイメージだからなんか寂しい...でもお疲れ様でした、コロナとか持病に気をつけてください。


7: 7コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派2020/08/28 20:34:00 通報 非表示

右に投票した奴厳しすぎやろ


8: 1コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/08/28 20:34:43 通報 非表示

>>7
鬼の心w


9: 7コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派2020/08/28 20:37:53 通報 非表示

>>8
ほんと鬼ww


10: 10コメさん 2020/08/28 21:26:21 通報 非表示

>>7
右に投票したやつらって、自分がやってみたらって思う。

ほならね理論は正しい。


12: 5コメさん 2020/08/28 22:23:46 通報 非表示

安部さん!

頑張って!


37: 36コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派2020/11/04 21:25:47 通報 非表示

>>12
何に頑張るの?


13: 5コメさん 2020/08/28 22:24:02 通報 非表示

いつまでも応援してるよ!


14: 14コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派2020/08/28 23:00:44 通報 非表示

よくやってくれたけど、このタイミングでの辞任は本当に残念で仕方ない。けれども、体調が一番だと思うので、今はただお疲れ様でした、と言いたい。


15: 15コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派2020/08/30 12:14:55 通報 非表示

最高の首相でした、お疲れ様


16: 16コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派 2020/08/30 17:04:22 通報 非表示

応援演説中に「こんな人達に負ける訳には行かない!!」と、言い放った!ここに全てが集約されていると思った。アベノミクス失敗、国民の分断を生み出し国家、政権の私物化。自らを「立法府の長」「森羅万象を司る存在」と、妄言の数々。議会制民主主義をこれ以上無いという位破壊しまくった罪は、計り知れない。総理の職を退いても”院政”をしくのかも知れないが、個人的には二度と政治家を目指すなと、言いたい。


17: 17コメさん 2020/08/30 17:21:42 通報 非表示

>>16
お前が政治家にはなるなよ
お前が総理大臣だったら、安倍晋三は可愛いもんだよ

お前が総理大臣だったら支持率一桁じゃないw

総理大臣とかそこに近い職についてないんだから、口出しすらできない立場のお前が、偉そうに口叩くな!


39: 36コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派2020/11/04 21:28:30 通報 非表示

>>17
どうゆう事?


38: 36コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派2020/11/04 21:27:13 通報 非表示

>>16
最高(^^♪


18: 16コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派 2020/08/30 17:32:54 通報 非表示

民主党政権の失態も有り、再び政権奪回してから、騙し討ちの解散総選挙で長期政権を保って来たが、国民も国会議員、官僚も国内メディアもひたすら、”忖度”に走った為、民主主義国家としての感覚が完全に麻痺状態になってしまった。結局経済対策、コロナウイルス対策も延期した東京オリンピックも途中逃亡する形になり、病気には当然同情の余地は有るが、その裏で良心の呵責に苦しみ自○に追い込まれた民間人も居た事を忘れてはいけない!!余りに長期政権が続いた事の早目の総括、本来の民主主義国家への正しい展望が望まれる。


19: 19コメさん 2020/08/30 18:57:09 通報 非表示

>>18
長期政権になったのは国民の責任ですがね。

メディアに洗脳される人も悪い。


20: 20コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/08/31 13:10:07 通報 非表示

あんなに働いたんだし、ゆっくり休まないと疲れて病気が悪化しそう。


21: 21コメさん 2020/08/31 23:46:35 通報 非表示

奥さんが最悪だからな


22: 22コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派 2020/09/11 21:56:03 通報 非表示

首相辞めるなら、議員も辞めろ!


23: 23コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派2020/09/11 22:55:18 通報 非表示

まあ彼の政治には賛否両論あるだろうけど日本のために頑張ってくれたのは事実なんだからお疲れ様って言葉を投げかけてあげるのが一番


24: 24コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派 2020/09/11 23:13:41 通報 非表示

なんでこんなに賞賛している人が居るのか正直理解に苦しむ、今までいったい何を見てきたのか、ちゃんと頭で考えているのか?普通なら辞任した総理にはお疲れ様と言うべきだろう がこんなに失態を繰り返し 歴代最長の総理になったとたん辞任 前回の総理の時も病気で辞任 病気が嘘とは言わないが怪しすぎる


25: 21コメさん 2020/09/11 23:31:01 通報 非表示

>>24
まだやって欲しかったの?

ようやくおりてくれたんだから喜ぶべきでしょ

総理おりたんだから追求はこれからこれから


26: 1コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/09/12 13:48:44 通報 非表示

>>24
安倍政権の功績も大きい。

上手な外交で日本の国際的な地位を向上させ、民主党政権に荒廃した経済を立て直した。改正まではいかなかったものの、自衛隊と9条の問題を世に投げかけた。

ここは評価されるべき。


28: 28コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/09/14 17:42:22 通報 非表示

>>24
何が怪しいんだよ言ってみろw

日本のために尽くしてくれた人に感謝もできないとか

人間としていかがなものかと思うぜw


32: 32コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派 2020/10/06 08:56:39 通報 非表示

>>28
それが日本のためになってないんだよバーーーーーーーーカ


34: 1コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/10/06 16:26:06 通報 非表示

>>32
あ・・・。こんな言葉遣いの時点でお察しですね。

✘日本のためになってない

○中韓のためになってない


27: 1コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/09/12 13:49:36 通報 非表示

今までのアベガー「安倍辞めろ」
今のアベガー「安倍逃げるな」

流石ダブルスタンダードの達人だな。


29: 29コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/09/14 17:49:03 通報 非表示

え、逆に疲れてないのかな?お疲れ様ー!としか思わないんだけど。


30: 30コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/10/04 15:11:30 通報 非表示

闘病頑張ってください


35: 35コメさん 「「お疲れ様」と言いたい」派 2020/10/27 19:54:56 通報 非表示

安倍さーーーーーーーーんお疲れ様でした。今まで長い間日本を発展させてくれてありがとう(^-^)


40: 36コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派2020/11/04 21:32:31 通報 非表示

>>35
キモイ


36: 36コメさん 「逃げてんじゃねぇぞ」派2020/11/04 21:23:38 通報 非表示

もりかけと桜を見る会問題とコロナから逃げた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で